『皆さん、気づきました?』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

PENTAX K-3 Mark III ボディ

  • APS-Cサイズデジタル一眼レフカメラのフラッグシップモデル。視野率約100%、ファインダー倍率約1.05倍の光学ファインダーを搭載。
  • APS-Cサイズ相当で有効約2573万画素の高精細な画像が得られる、ローパスフィルターレス仕様の裏面照射型CMOSイメージセンサーを採用。
  • 5軸・5.5段の高性能手ブレ補正機構「SR II」を搭載。直感的なタッチ操作が可能な3.2型高精細液晶モニターを採用している。
PENTAX K-3 Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

PENTAX K-3 Mark III ボディ [ブラック] PENTAX K-3 Mark III ボディ [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥190,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2678万画素(総画素)/2573万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:735g PENTAX K-3 Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 Mark III ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのオークション

PENTAX K-3 Mark III ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 4月23日

  • PENTAX K-3 Mark III ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのオークション


「PENTAX K-3 Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 Mark III ボディを新規書き込みPENTAX K-3 Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信10

お気に入りに追加

標準

皆さん、気づきました?

2021/04/24 11:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III ボディ

スレ主 FORTHさん
クチコミ投稿数:5件
別機種

マジか!!!

K-3 Mark III が届き、あれやこれや設定しているとき、使用説明書を見て、驚きました。

左上のメーカー表示(?)が、「RICHO」→「PENTAX」に変わっています。(画像参照)

PENTAXのこのカメラにかける意気込みを感じて、涙が出ました。

RICHOさん、ありがとう。

書込番号:24098295

ナイスクチコミ!45


返信する
スレ主 FORTHさん
クチコミ投稿数:5件

2021/04/24 11:59(1年以上前)

すいません。リコーの綴りを間違えました。

正しくは、RICOHです。(リコーさん、ごめんなさい)

書込番号:24098301

ナイスクチコミ!6


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2021/04/24 12:18(1年以上前)

身売りの準備でありませんように・・・\(願)/!

書込番号:24098332

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:8552件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2021/04/24 12:53(1年以上前)

>身売りの準備でありませんように・・・\(願)/!
なるほど(。・_・。ゞ

書込番号:24098388

ナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:10699件Goodアンサー獲得:1286件

2021/04/24 14:16(1年以上前)

カメラ事業は赤字のようなので身売りは否定しませんが、ブランド名のペンタックスを全面に押し出したんではないですかね。

書込番号:24098516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


The 1stさん
クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:5件 PENTAX K-3 Mark III ボディのオーナーPENTAX K-3 Mark III ボディの満足度4

2021/04/24 15:01(1年以上前)

スレ主様は2台もお持ちですか?すごい

書込番号:24098595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Photo研さん
クチコミ投稿数:2089件Goodアンサー獲得:41件

2021/04/24 16:21(1年以上前)

RICOHのロゴ、といえば…

*istD以来、液晶の下に小さくPENTAXと入っていたのを、K-3のときにRICOHに変えて、大ブーイングだったことがありました。
そして、その後のカメラから、液晶下のロゴが消えた。

今となっては、唯一、RICOHのロゴの入ったK-3は、貴重な存在かも。

書込番号:24098724

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/04/24 16:21(1年以上前)

>左上のメーカー表示(?)が、「RICHO」→「PENTAX」に変わっています

変わったと言うより、裏表紙に移動しただけでは?
リコーってそんなにネームバリューが有る訳じゃ無いから。
個々のブランド名を全面に出してメーカー名は控えめに裏表紙に・・
みたいな。
この後、出るPENTAXブランド以外の新製品の取説見たら分かるわなあ。

書込番号:24098726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2021/04/24 18:09(1年以上前)

素直に嬉しい(^O^)

書込番号:24098951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/26 01:37(1年以上前)

リコーとペンタックスのどちらがブランドバリューあると思っているんでしょうね。

書込番号:24101528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2021/04/26 01:50(1年以上前)

>リコーとペンタックスのどちらがブランドバリューあると思っているんでしょうね。


もちろんリコー。

書込番号:24101538

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
彼岸花 6 2025/10/12 15:19:15
アストロトレーサーType3の仕様に関して 19 2025/10/08 16:40:05
蘇る楽園 0 2025/09/16 19:37:48
鈴鹿花火大会の写真。 4 2025/09/22 0:28:34
松島基地航空祭 3 2025/09/05 21:12:49
奈良公園で撮って来た。 5 2025/09/06 21:44:42
天の川を撮って来ました 12 2025/08/11 18:47:04
アウトレット入荷情報 1年保証、税込 199,800円、6月 5日〜 2 2025/07/20 21:40:53
春の野鳥 2 2025/05/01 20:58:50
2025年 春の光景 19 2025/08/12 7:59:32

「ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 3460件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 Mark III ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

PENTAX K-3 Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング