『ひとつ前のSSX100で』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

おどり炊き SR-VSX101

  • 「おまかせ見極め炊き」を採用したスチーム&可変圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。お米の鮮度、銘柄、出来栄えを見極めおいしさを最大限に引き出す。
  • 63種類の銘柄米を炊き分ける「銘柄炊き分け」を搭載。「キッチンポケット」アプリと連携し、その年の出来栄えに合わせた炊き方にアップデートが可能。
  • 「おどり炊き」により、大火力IHと可変圧力でお米を激しくおどらせて1粒1粒に熱を通す。「炊込みごはん」コース、「冷凍ごはん」コースなどを搭載。
最安価格(税込):

¥83,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+12,020円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥83,000¥83,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:24時間 おどり炊き SR-VSX101のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き SR-VSX101の価格比較
  • おどり炊き SR-VSX101のスペック・仕様
  • おどり炊き SR-VSX101のレビュー
  • おどり炊き SR-VSX101のクチコミ
  • おどり炊き SR-VSX101の画像・動画
  • おどり炊き SR-VSX101のピックアップリスト
  • おどり炊き SR-VSX101のオークション

おどり炊き SR-VSX101パナソニック

最安価格(税込):¥83,000 [ホワイト] (前週比:+12,020円↑) 発売日:2021年 6月 1日

  • おどり炊き SR-VSX101の価格比較
  • おどり炊き SR-VSX101のスペック・仕様
  • おどり炊き SR-VSX101のレビュー
  • おどり炊き SR-VSX101のクチコミ
  • おどり炊き SR-VSX101の画像・動画
  • おどり炊き SR-VSX101のピックアップリスト
  • おどり炊き SR-VSX101のオークション

『ひとつ前のSSX100で』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き SR-VSX101」のクチコミ掲示板に
おどり炊き SR-VSX101を新規書き込みおどり炊き SR-VSX101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

ひとつ前のSSX100で

2023/07/14 14:35(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > おどり炊き SR-VSX101

同じ故障を5回繰り返しました。液晶部分のタッチパネルが壊れます。そのつど交換しても全く同じ壊れ方をします。最悪タッチパネルになってからのVSX、CVSX、SSXすべてに同じ欠陥がある可能性があります。設定をいじらないかぎり気づきません。

書込番号:25343753

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/14 14:36(1年以上前)

それはそれは大変ですね!

書込番号:25343755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hunter22さん
クチコミ投稿数:1件

2023/08/28 09:38(1年以上前)

そうですか?タッチパネルになってから2台ずっと使ってますけど壊れてませんよ。狭い棚で蒸気こもりながらとかタッチパネルを力強く押して使ってませんか?故障頻度があまりにも多いならばご自分の使い方や環境に原因があるかもしれないと考えてみて下さい。

書込番号:25399691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/08/28 11:07(1年以上前)

狭いところに押し込んでもないし、パネルを強く推してもいません。2から6か月でか行さ行た行の位置が壊れます。

書込番号:25399761

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > おどり炊き SR-VSX101」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

おどり炊き SR-VSX101
パナソニック

おどり炊き SR-VSX101

最安価格(税込):¥83,000発売日:2021年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

おどり炊き SR-VSX101をお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング