『ポケットに入れてると誤作動してしまう』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 5G SC-51B docomo

3眼カメラや6.2型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S21 5G SC-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケットに入れてると誤作動してしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 5G SC-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 5G SC-51B docomoを新規書き込みGalaxy S21 5G SC-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケットに入れてると誤作動してしまう

2024/10/13 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 5G SC-51B docomo

クチコミ投稿数:5件

ポケットに入れて歩いたり作業したりすると、緊急通報やスクショが作動してしまって困っています。今日もポケットに入れたまま稲刈りしてたら、いつの間にか緊急通報してしまっていたようで警察から折り返し電話がかかってきてしまいました。何か対策は無いでしょうか。

書込番号:25924259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2024/10/13 15:09(1年以上前)

ディスプレイ側を肌から離すようにポケットに入れる。
作業中は電源を落とす。

書込番号:25924271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2024/10/13 15:30(1年以上前)

あとは手帳型ケース使うとかでしょうか。

書込番号:25924290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:98件

2024/10/13 15:31(1年以上前)

ポケットに入るサイズのポーチに入れてみたり、ケースを付けて利用してみては如何でしょうか。

書込番号:25924292 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/13 16:12(1年以上前)

>れいひかりさん
>ポケットに入れて歩いたり作業したりすると、緊急通報やスクショが作動してしまって困っています。

汗でポケット内側が濡れて電気を通してしまっているのでしょうね

画面を外側に向けるとましになるとは思いますが、根本的な解決としてはポケットに入れない、手帳ケースなどで画面をカバーするなどだと思います

書込番号:25924350

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2024/10/13 16:41(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
画面を外側に向けるのは目から鱗でした。早速試してみます。それでも解決しなければ手帳型ケースも検討します。どうもありがとうございました。

書込番号:25924369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 5G SC-51B docomo
サムスン

Galaxy S21 5G SC-51B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 5G SC-51B docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング