『GALAXY バッズプロ』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『GALAXY バッズプロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GALAXY バッズプロ

2021/05/03 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

クチコミ投稿数:7件

GALAXYウルトラ21予約購入して届いた方いらっしゃいますか? このプレゼント欲しくて機種変更したもので😅

書込番号:24116258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/03 18:50(1年以上前)

ちゃんとGalaxy Members内から不備なく応募してることが最低条件ですが、発送は4月末以降順次ですし連休中でもあるので、まだ届いてる人いないと思いますよ...。
過去の例から応募から最低2-3週間くらいかなと。

順次処理してるとは思いますが、キャリアへの予約番号や購入履歴の照会などもあります。
過去の例から同じ頃に応募しても、遅い人は1ヶ月後とかも普通にありましたし、応募順に処理してるわけでもなさそうです。気長に待つのが一番ですよ。

あとサムスンのキャンペーンは、毎回の発送連絡など一切ありません。突然商品が届きます。
クロネコヤマトまたは佐川急便で届くので、運送事業者の会員登録してれば事前に荷物があることはわかります。

書込番号:24116272 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:7件

2021/05/03 19:03(1年以上前)

ありがとうございます もうしばらく待たせていただきます

書込番号:24116308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/05/03 19:25(1年以上前)

Galaxy Membersに届いたって書き込みあったと思うので届きはじめてはいるんじゃないかと
自分はまだですが

書込番号:24116351

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/03 19:40(1年以上前)

ちなみに自分は4月22日に応募して、今現在まだ届いてません。

Note20 Ultra 5Gのときは1ヶ月以上かかりましたし、それ以前のキャンペーンでも3週間〜1ヶ月くらいの場合が多かったので、今回も気長に待ちます。

書込番号:24116379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング