【困っているポイント】
冷凍庫(下の扉)を開けると、各ボックスが白くなっており、中身が見えません
どうせ物を取るときに開けるから見えなくてもいいとは思うのですが、初期不良なのかという疑問もあり質問させてもらいました
【使用期間】
1週間
書込番号:24342106 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
霜取りが付いていても、空け締めが多い・水滴が付いた物を入れた・濡れた物を入れた・ドアを少し空いていたなどで霜取りが追いつかないことも。
少し様子を見たらどうですか。
書込番号:24342325
2点
写真を撮ってアップロードした方が、答える側も判断しやすいと思います。
写真を撮ってみてはいかがでしょう。
書込番号:24342544
1点
この機種の冷凍室はメインの観音扉を開けると、個別の引き出しが現れるという冷気を逃がしにくい構造になってます。
その引き出しの外側が結露して白くなり中身が見えないという事でしょうか?
そうであるなら、室内の湿度が高ければ避けようのない現象だと思います。
プラスチックとはいえキンキンに冷やされた引き出しが、室内の湿った暖かい空気に触れたら一瞬で曇ると思います。
引き出しの内部に霜が降りて白くなっているのであれば、使っているうちに無くなる可能性はあります。
通電前の温かい湿度が昇華して霜が付いた可能性があるからです。
書込番号:24350093
5点
「AQUA > AQR-TZ42K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/10/24 7:34:55 | |
| 0 | 2022/09/28 10:43:10 | |
| 7 | 2022/10/31 13:35:35 | |
| 11 | 2022/03/12 22:37:51 | |
| 4 | 2022/01/27 6:57:29 | |
| 5 | 2022/11/14 9:38:41 | |
| 4 | 2022/05/02 14:52:46 | |
| 0 | 2021/12/10 12:29:28 | |
| 1 | 2021/12/08 16:01:50 | |
| 2 | 2021/12/14 16:31:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








