『野菜室の大きさや使い勝手について教えてください』のクチコミ掲示板

2021年 4月中旬 発売

AQR-TZ42K

  • 最上段の奥に手が届くフレンチドア冷蔵庫(420L)。奥行きは635mm。
  • 6ボックスで整理しやすい146Lの大容量冷凍室を装備。食材の霜付きを抑える「おいシールド冷凍」を搭載。
  • 2Lペットボトルを4本収納できるボトルポケット付き。冷蔵室には全段強化処理ガラス棚を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:4ドア 幅:700mm 多段階評価点:3.6 AQR-TZ42Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQR-TZ42K の後に発売された製品AQR-TZ42KとAQR-TZ42Mを比較する

AQR-TZ42M
AQR-TZ42MAQR-TZ42M

AQR-TZ42M

最安価格(税込): ¥115,000 発売日:2022年 3月18日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:420L ドア数:4ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:700mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQR-TZ42Kの価格比較
  • AQR-TZ42Kのスペック・仕様
  • AQR-TZ42Kのレビュー
  • AQR-TZ42Kのクチコミ
  • AQR-TZ42Kの画像・動画
  • AQR-TZ42Kのピックアップリスト
  • AQR-TZ42Kのオークション

AQR-TZ42KAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サテンシルバー] 発売日:2021年 4月中旬

  • AQR-TZ42Kの価格比較
  • AQR-TZ42Kのスペック・仕様
  • AQR-TZ42Kのレビュー
  • AQR-TZ42Kのクチコミ
  • AQR-TZ42Kの画像・動画
  • AQR-TZ42Kのピックアップリスト
  • AQR-TZ42Kのオークション

『野菜室の大きさや使い勝手について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQR-TZ42K」のクチコミ掲示板に
AQR-TZ42Kを新規書き込みAQR-TZ42Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQR-TZ42K

スレ主 yukitoumiさん
クチコミ投稿数:6件

三人家族で冷蔵庫を検討していてこちらの商品が気になっているのですが、
野菜室(旬鮮野菜ルーム)の大きさが25Lと記載されていて小さいのかなと思っています。
実際使っている方々は野菜室の大きさはどう感じているのでしょうか?
今使っているのは10年前の冷蔵庫で野菜室は46Lと書いてあり、
買い出し後は一杯になるような使い方をしています。

書込番号:24525375

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1件

2022/01/03 16:13(1年以上前)

最近購入しました。野菜室について、小さいと思いますが使い方次第だと思います!キャベツやカボチャ1玉とか、大根1本とか、大きなものを複数同時に入れるのは難しいかなと思います。冷凍できる野菜は切ってそのまま、又は下ゆでなどをしてから、ジップロックに入れて冷凍庫で保存します。冷凍に向かないものは野菜室に常備。それが野菜室をうまく利用するコツかと思います!

書込番号:24525459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 yukitoumiさん
クチコミ投稿数:6件

2022/01/03 16:26(1年以上前)

>冷蔵庫 壊れる前に 買い換えるさん
返信ありがとうございます!
やっぱり小さめなんですね。
野菜買ってすぐ下処理出来る自信が無いので、、、
ちょっと考えなおしてみます。

書込番号:24525483

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/01/03 20:30(1年以上前)

>yukitoumiさん
こんにちは。

写真を見てもらえれば一目瞭然で判るのですが、断然小さいですよね。
一番肝心なのは、それにyukitoumiさんのライフスタイルが合わせられるかどうか?です。
ですから、白菜、キャベツの購入をターゲットに考えると、
・切ってから貯蔵する(とは言え白菜だとそれだけでスペースは逼迫するでしょう)
・まるごと1個は買わない
・冷蔵室を犠牲にして貯蔵する
の選択をする必要があります。

書込番号:24525932

ナイスクチコミ!3


スレ主 yukitoumiさん
クチコミ投稿数:6件

2022/01/03 22:10(1年以上前)

>ぼーーんさん
返信ありがとうございます。
冷蔵室に野菜置く手もありますね!
近々実物見に行ってみます。

書込番号:24526137

ナイスクチコミ!1


k_k_kazuiさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件 AQR-TZ42KのオーナーAQR-TZ42Kの満足度5

2022/11/14 09:38(1年以上前)

見られていないかもしれませんが・・・
この冷蔵庫の野菜室、地味に横幅があるので、
スーパーのネギとか水菜とか、ゴボウとかを横でそのまま格納できます。
野菜室のスペース、意外と入らないかと思いきや、結構入ります。

書込番号:25009001

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQR-TZ42K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
上部の隙間不足 4 2022/10/24 7:34:55
全面(前面も)に磁石貼れるのは便利! 0 2022/09/28 10:43:10
製氷量が少ない 7 2022/10/31 13:35:35
アース線ありました? 11 2022/03/12 22:37:51
容量について 4 2022/01/27 6:57:29
野菜室の大きさや使い勝手について教えてください 5 2022/11/14 9:38:41
配送業者による違い 4 2022/05/02 14:52:46
野菜室について 0 2021/12/10 12:29:28
ケーズ電気で 1 2021/12/08 16:01:50
AQUAのキャンペーン 2 2021/12/14 16:31:58

「AQUA > AQR-TZ42K」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQR-TZ42K
AQUA

AQR-TZ42K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月中旬

AQR-TZ42Kをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング