『価格に満足』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60G

  • 家庭ごとの生活パターンを学習し、部屋別に最適な運転を実施する「全室独立おまかせA.I.」採用の6ドア冷蔵庫(600L)。
  • 約-7度で凍らせる「切れちゃう瞬冷凍A.I.」を採用。冷凍なのにサクッと切れて、解凍いらずの時短クッキングができる。
  • 朝収穫したばかりの野菜のようにみずみずしく新鮮に保つ「朝どれ野菜室」を搭載。「薄型断熱構造SMART CUBE」により、大容量なのにスリムな幅を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.5 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60G三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2021年 4月23日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60G

『価格に満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60G」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

価格に満足

2021/07/16 14:29(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60G

スレ主 Sメイトさん
クチコミ投稿数:10件

【ショップ名】北関東のケーズデンキ

【価格】税込¥230,000 設置処分込み

【確認日時】7月16日

近隣のヤマダとの交渉してみて結局ケーズにて
この場で即決を条件に購入
秋ぐらいを狙っていたのですがこの価格は驚きです
店内展示品ではありません
ケーズデンキは交渉と担当者しだいで激安になります。

書込番号:24242856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
Yuuoさん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/17 20:35(1年以上前)

狙ってるので使い心地また教えて下さい(^^)

書込番号:24244993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Sメイトさん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/25 03:00(1年以上前)

先日無事に配送設置完了しました
まだ数日しか使用していないので
詳しくはなんとも言えませんけど
三菱のほかのモデルの口コミにも>Yuuoさん
あった動作音は
それほど気にならないです
まぁ個人の許容範囲ですけどね
あと扉のオートクロージャーは
便利です
現時点で気が付いたのはこんなところです。

書込番号:24256703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Sメイトさん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/25 03:09(1年以上前)

訂正です

誤り→三菱のほかのモデルの口コミにも>Yuuoさん
あった動作音は

正しくわ→三菱のほかのモデルの口コミにも
あった動作音は

失礼しました

書込番号:24256709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60G
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング