Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
| ¥- | Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル [プラチナシルバー] |
||
| ¥- | Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル [ピーチダスト] |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/8GB/256GB
- Ryzen 7/8GB/512GB

- Office詳細
-
- Microsoft Office Personal 2019
- Office無し
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2021年 4月14日
『納期について』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
5515か5415の購入を検討していますが、納期が7月7日になっています。
できれば、1月くらいで欲しいのですが・・・・
コスパを考えるとこの機種がよさそうですが、そこまでは待てないかなぁ・・って、感じです。
実際の納期はどれくらいになってるのでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:24137661
5点
コスパの高い機種には注文が殺到する可能性があるため、実際の納期の予測は付かないと思います。現状の納期は「12〜15営業日」なので、トラブルがない限り一月以内に届くはずです。
今はコロナ等の影響により生産不能に陥る可能性もあるので、納期を優先する場合は完成品もしくは短納期の製品にするべきです。
なお、Dellの場合はwebの情報が更新されていない可能性もあるので、より正確な情報を電話で確認したほうがいいかと思います。
書込番号:24137702
1点
昨今、納期はあってないようなものと考えておいたほうがよさそうです。
当初より伸びるケースも多いみたい。
なので、店頭在庫や、即納品をお考えになったほうが無難かと思います。
書込番号:24137833
5点
5月7日購入、11日発送、20日前後で到着予定です。
ただし、
15.6インチはサプライヤーからの供給が止まっていて、注文受けても作れないみたいです。
なので、こちらのモデルは先が読めない状況です。
書込番号:24141191
0点
「Dell > Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/10/27 9:13:55 | |
| 7 | 2021/10/20 10:17:10 | |
| 8 | 2021/10/15 16:14:12 | |
| 10 | 2021/11/23 9:54:05 | |
| 18 | 2021/10/02 22:06:51 | |
| 2 | 2021/10/01 14:06:08 | |
| 5 | 2021/09/30 3:13:32 | |
| 6 | 2021/09/23 16:08:40 | |
| 9 | 2021/09/18 12:53:55 | |
| 8 | 2021/09/17 10:49:02 |
「Dell > Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル」のクチコミを見る(全 438件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月14日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









