Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
| ¥- | Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル [プラチナシルバー] |
||
| ¥- | Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル [ピーチダスト] |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/8GB/256GB
- Ryzen 7/8GB/512GB

- Office詳細
-
- Microsoft Office Personal 2019
- Office無し
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2021年 4月14日
『小さすぎる』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
ディスプレイ150%推奨されていて、それでみる分にはいいのですが、ソフトによっては100%に落とさないと使えなソフトもあり、サイズを落とすともう文字が小さすぎて見えません…とても目が疲れます。
USBも2つしか繋げないので不便です。
デスクトップパソコンにすればよかったなと思います。
書込番号:24230309 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
慣れないと使い辛いと思いますが、スケーリング 100% で、
拡大鏡を使う手もありますよ。
スタート → 設定 → 簡単操作 → 拡大鏡
書込番号:24230378
0点
住めば都では無いですが、使っていくうちに慣れますよ(笑)。
どんどん使ってやってください。
USBはどうしょうもないのでUSBハブを使いましょう。
書込番号:24230388
5点
>ねこさくらさん に一票!
でもどうしてもなじめないら、やはり買い換えでしょう。
持ち運ぶ必要性が殆ど無いなら、デスクトップかな。
(^_^)v
書込番号:24230417
0点
外部モニターを買い足す方法のありますね。
2万円前後で購入できる22〜24インチくらいでいかがですか?
書込番号:24230451
2点
>なちゃん0707さん
家使いであれば、ピンクモンキーさんが回答されてるように、PCモニターの購入を検討されてはどうでしょう!
Dell S2421H [23.8インチ]( 価格:\17,083 )
https://kakaku.com/item/K0001282291/
書込番号:24230602
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/10/27 9:13:55 | |
| 7 | 2021/10/20 10:17:10 | |
| 8 | 2021/10/15 16:14:12 | |
| 10 | 2021/11/23 9:54:05 | |
| 18 | 2021/10/02 22:06:51 | |
| 2 | 2021/10/01 14:06:08 | |
| 5 | 2021/09/30 3:13:32 | |
| 6 | 2021/09/23 16:08:40 | |
| 9 | 2021/09/18 12:53:55 | |
| 8 | 2021/09/17 10:49:02 |
「Dell > Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル」のクチコミを見る(全 438件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月14日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4










