『Rappotのインストールについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12724 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.442kg Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルとInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)を比較する

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月24日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.442kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのオークション

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2021年 4月14日

  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

『Rappotのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 Rappotのインストールについて

2021/09/05 09:48(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

クチコミ投稿数:6件

7月中旬に注文して、ようやく手元に届きました。
早速セットアップし、インターネットバンキングを利用しようとしましたが、肝心のRappotがインストール出来ません。

OSおよびブラウザに互換性が無いとのメッセージが出ます。ブラウザについては、edgeとchromeの両方でダメでした。

原因が分かる方、ご教授下さい。

書込番号:24325090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/09/05 10:30(1年以上前)

https://www.ibm.com/support/trusteer?lc=en_US

OSについては
Windows 10 (Versions - 1903,1909, 2004)

ブラウザーについては
Microsoft Edge-Chromium based 91, 92, 93
Google Chrome 91, 92, 93


OSが最新の21H1だったりするとダメかもね

書込番号:24325158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7056件Goodアンサー獲得:542件

2021/09/05 10:58(1年以上前)

Rapportを利用していた頃、OS以外にモニター表示解像度が問題だったり、ブラウザ側の問題だった事もありました。
現在、Rapportを利用しなくても少しの手間で対策できていると、実際のところ不要なので利用していません。
不用心にクレジットカードを店員に容易く渡さない、このような警戒も時には必要ですがね。
海外通販や商業輸入と証券取引に仮想通貨取引もしていますけど、Rapport無くても大丈夫です。
寧ろ、ブラウザー拡張にマカフィーウェブアドバイザーを加える程度で事足ります。


それよりも、フリーの野良アプリ(ソフト)を不用心にインストールしてしまう、その様な行為が逆に問題。
【無料で〜】などに釣られてインストールしたものの、バックグラウンド上で情報を悪意のプログラム製作者サーバーに、データ送信しているフリーソフトもありましたし。

書込番号:24325203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/09/05 11:03(1年以上前)

osのバージョンが、Windows10 20H2
edgeのバージョンが、93.0.961.38なので
ブラウザに問題がありそうな感じですかね。

書込番号:24325207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/09/05 11:07(1年以上前)

>ガリ狩り君さん

一応、ノートンは利用しています。

書込番号:24325217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:182件

2021/09/05 11:10(1年以上前)

何かセキュリティソフトがインストールされていませんか...

もしインストールされているようでしたら、一時停止したら

できるかもしれません。

書込番号:24325223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/09/05 11:31(1年以上前)

>osのバージョンが、Windows10 20H2

ブラウザーじゃなく、こっちでしょうね
20H2は2004より新しいので。

EDGE93は対応バージョンとなってます。

書込番号:24325260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42360件Goodアンサー獲得:7896件

2021/09/05 12:02(1年以上前)

21H1で別に普通にセットアップできるけど。

Chrome バージョン: 93.0.4577.63

書込番号:24325307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/09/05 12:18(1年以上前)

けーるきーるさん、ありがとうございます。

Rappotが最新OSに対応するのを待っておきます(^^;;

書込番号:24325333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7056件Goodアンサー獲得:542件

2021/09/05 12:31(1年以上前)

寧ろノートン等のサードパーティー製品は不要。
OS謹製のWindows defenderで足りますよ。
ユーザー自ら事を知らずに、問題となる行為していなければですがね


先に書いたモニター表示の解像度変化だけで、Rapportは非対応になる場合もあったので、不安定なプラグインとして使わなくなりました。
解像度がUHD(4K)ではプラグインとして動作しなくても、FHDでは動作していたりと・・・

書込番号:24325357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/09/05 13:09(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

嫁や子供も利用するので、セキュリティソフト必要かなって思ってます。
私個人も細かいセッテングが苦手なんで(^^;;

書込番号:24325404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
Dell

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月14日

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルをお気に入り製品に追加する <921

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング