『USB 2.0のマウスを差し込む ことはできますか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月14日 発売

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.643kg Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルとInspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)を比較する

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月24日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.643kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのオークション

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2021年 4月14日

  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

『USB 2.0のマウスを差し込む ことはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

スレ主 spdrさん
クチコミ投稿数:8件

このノートパソコンに 以前から使っていた USB 2.0のマウスなどを差し込む ことはできますか?
差込口の形状が違うので 何かコネクターのようなものをかまさないと使えないでしょうか?

書込番号:24201685

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/06/22 21:34(1年以上前)

左右にUSB3.2 Gen1 Type-Aが1つずつ有りますから、どちらかにUSB 2.0の端子を挿せばマウスは使えます。

書込番号:24201726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/22 21:35(1年以上前)

左側

右側

右横、左横に挿せますよ。

書込番号:24201730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/06/22 21:37(1年以上前)

AまたはEがUSB 3.2 Gen1 Type-A端子です。

書込番号:24201733

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 spdrさん
クチコミ投稿数:8件

2021/06/22 21:46(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
2も6もささるのでしょうか?
私がビビっているだけで…

書込番号:24201752

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/06/22 21:54(1年以上前)

>>2も6もささるのでしょうか?
>>私がビビっているだけで…

どちらも刺さります。
私はIntelモデルのInspiron 15 5510を持っていますが、同じ筐体でA、EのUSB3.2 Gen1(=3.1 Gen1=3.0) Type-AでUSB 2.0の機器は問題なく使えます。

書込番号:24201766

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2021/06/22 22:41(1年以上前)

上位互換と下位互換って、たまにどちらを使ったら良いか分らなくなる。

書込番号:24201845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/23 08:47(1年以上前)

東芝だったdynabookからの乗り換えです。
この年齢になると四角いスペース≠フ中で指先操作が難しくて…、

前愛機からそのまま流用して使っています。

書込番号:24202227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spdrさん
クチコミ投稿数:8件

2021/06/24 00:36(1年以上前)

遅ればせながら、ご回答ありがとうございます。
以前のパソコンより抵抗感がある気がして不安でしたが無事に刺せました。
マウスなど全部買い換えないといけないかと心配してたのでよかったです。
ありがとうございました。

書込番号:24203510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/24 01:40(1年以上前)

dynabook〜くだりの件で投稿させて貰いました、写真をアップ出来なくて…

解決済のとこ申し訳ないです

とりあえず、良かったですね
これからも一緒にDELLライフわ楽しみましょう。

書込番号:24203545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
Dell

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月14日

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング