『ゲームしたいのですが問題ないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月14日 発売

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.643kg Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルとInspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)を比較する

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月24日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.643kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのオークション

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2021年 4月14日

  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

『ゲームしたいのですが問題ないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

クチコミ投稿数:31件

PCゲームでフォートナイトをしてます。
ゲーミングPC購入しようと思い、色々探してました。
が、Ryzen7なので魅力的ですが、グラフィックがAMD Radeon Graphicsというのはどうなのでしょうか、、?
正直、画質もそこまで求めてなく、遊べたらいいレベルです。

お詳しい方、是非教えてください!!

書込番号:24214174

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件

2021/06/29 22:55(1年以上前)

このPC買ってApex遊んでます。
設定で画質を低にすれば遊べますよ!グラフィックに拘りないので^_^

書込番号:24214203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/06/30 02:12(1年以上前)

>masafukumanさん
こんにちは。>正直、画質もそこまで求めてなく、遊べたらいいレベルです。
画質に拘らなければ大丈夫だと思いますが、ゲーム目的でこれを買うのは
少し違うような気がします。

もう少し予算を出してビデオカードが付いたゲーミングPCを買われた方が
満足度も高いと思いますよ。

ゲームも日々進化しますから。

書込番号:24214410

ナイスクチコミ!4


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/06/30 02:43(1年以上前)

メーカーはasusがよくもちます
hpはやめたほうがいいです
グラボがついていたほうがいいと思います。
asusだと
https://s.kakaku.com/item/K0001284447/
こちらは日本語のキーボード印字がないそうです
ローマ字入力はできると思います
dellがよいなら
https://s.kakaku.com/item/J0000035802/

書込番号:24214423

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/06/30 08:49(1年以上前)

内蔵GPUが高性能だと思ってるなら、勘違いですよ。今はIntelより遅いです。

書込番号:24214642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/07/01 22:25(1年以上前)

ps5、ps4、pc(i7-9700/rtx2060)、switch とやってますがこのpcではapexは無理ですよ!
ガクガクです。
実際に試しました^_^
ps4やswitch のがだいぶマシなレベルです。
FPS系のゲームは厳しいでしょう。

書込番号:24217490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/07/02 03:47(1年以上前)

intelのgpuじゃろくなゲームできません
素直にグラボ積んでるpcのほうがいいですね

書込番号:24217792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:6件

2021/07/03 19:03(1年以上前)

>masafukumanさん

ちなみにゲーミングPCというのはこういうPCのことを言います。

3D美少女のパンツ見るにはお金がかかるってことですよ。

書込番号:24220705

ナイスクチコミ!0


taka-ichiさん
クチコミ投稿数:36件

2021/09/13 22:10(1年以上前)

他にはどういうゲームができますか?
私は10年前のゲーム(オブリビオン、レフトフォーデッド2)をやってみたいですね。

書込番号:24340732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
Dell

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月14日

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング