『3.5mm ミニジャックの端子について』のクチコミ掲示板

2021年 4月14日 発売

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.643kg Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルとInspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)を比較する

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月24日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.643kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのオークション

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2021年 4月14日

  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

『3.5mm ミニジャックの端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3.5mm ミニジャックの端子について

2021/09/01 13:02(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

スレ主 JUNO6さん
クチコミ投稿数:38件

このPCに3.5mmミニジャックがありますが、ヘッドセット(マイク+ヘッドフォン)ではなく、
ステレオミニケーブルでオーディオプレーヤーの再生など音声入力のみとして使用することもできますか?
当方所有パソコンがすべてマイク入力とヘッドフォン出力が分かれている過去のタイプしか
所持していませんので、教えてください。

書込番号:24318161

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/01 13:34(1年以上前)

可能です。
3.5mmジャックのマイクを挿したら、このような選択画面が出ます。

書込番号:24318213

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/09/01 13:47(1年以上前)

私もIntelモデルのDell Inspiron 15 5510ですがヘッドホン端子を挿すと同様な画面が出ました。

書込番号:24318230

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/09/01 13:50(1年以上前)

なお、
「Inspiron 15 5515 セットアップと仕様」6ページを見ると、
>3. グローバル ヘッドセット ジャック
>ヘッドホンまたはヘッドセット(ヘッドホンとマイクロフォンのコンボ)を接続します。
https://dl.dell.com/topicspdf/inspiron-15-5515-laptop_users-guide_ja-jp.pdf

マイクだけの記述はないので、ヘッドセット変換アダプターを使ったほうが良いでしょう。
例えば、
>サンワサプライ ヘッドホン+マイク変換アダプタケーブル(3極メスx2-4極オス)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01BV916AQ/

※参考
>Windows PCのヘッドセット端子にマイクは直接接続可能……ではない!?
https://ascii.jp/elem/000/004/048/4048205/

書込番号:24318239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/01 13:53(1年以上前)

自分はこの汎用マイクを挿しこみました。

書込番号:24318244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/01 13:58(1年以上前)

このように反応していますよ。

でもUSBマイクのほうが、ノイズ感もなく良いと思いますよ。

書込番号:24318251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JUNO6さん
クチコミ投稿数:38件

2021/09/01 14:23(1年以上前)

早速の素早い情報ありがとうございます!

キハ65さん>
ありがとうございます!まさにそのページを見て不安になってしまいましたが、
ジャックにさすとその画面で選択すれば切り替わってくれるようなイメージかなと思い参考になりました!
変換アダプタも教えてくださりありがとうございます!そちらのほうも検討したいと思います。

あずたろうさん>
まさにやろうとしているイメージはお写真の通りです!
ただ、マイク直だと入力レベルが低いのでミキサーにて増幅させるつもりでした!
安心いたしました!

あずたろうさん、キハさんありがとうございます!

書込番号:24318279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
Dell

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月14日

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング