『10か月くらいで外蓋から操作パネルが浮き上がり』のクチコミ掲示板

2021年 6月上旬 発売

真空圧力IH RC-18VSR

  • 大火力で粒が立つ「炎 匠炊き」採用の真空圧力IH炊飯器(10合)。1420Wの大火力が粒を立たせ、多段階火力調節がおいしさを引き出す。
  • 好みの時間、食感に合わせて炊き上げる「ねらい炊き」コースを搭載。「真空圧力」により、0.6〜1.05気圧で最適な圧力を調整し、粘りや甘さが増す。
  • かまどのような熱対流でムラなくおいしく炊き上げ、厚みのある釜底で熱を蓄える独自の「鍛造かまど銅釜」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空圧力IH RC-18VSR の後に発売された製品真空圧力IH RC-18VSRと真空圧力IH RC-18VSTを比較する

真空圧力IH RC-18VST
真空圧力IH RC-18VST真空圧力IH RC-18VST

真空圧力IH RC-18VST

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 6月

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合 早炊き:○ 保温時間:40時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空圧力IH RC-18VSRの価格比較
  • 真空圧力IH RC-18VSRのスペック・仕様
  • 真空圧力IH RC-18VSRのレビュー
  • 真空圧力IH RC-18VSRのクチコミ
  • 真空圧力IH RC-18VSRの画像・動画
  • 真空圧力IH RC-18VSRのピックアップリスト
  • 真空圧力IH RC-18VSRのオークション

真空圧力IH RC-18VSR東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランブラック] 発売日:2021年 6月上旬

  • 真空圧力IH RC-18VSRの価格比較
  • 真空圧力IH RC-18VSRのスペック・仕様
  • 真空圧力IH RC-18VSRのレビュー
  • 真空圧力IH RC-18VSRのクチコミ
  • 真空圧力IH RC-18VSRの画像・動画
  • 真空圧力IH RC-18VSRのピックアップリスト
  • 真空圧力IH RC-18VSRのオークション

『10か月くらいで外蓋から操作パネルが浮き上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空圧力IH RC-18VSR」のクチコミ掲示板に
真空圧力IH RC-18VSRを新規書き込み真空圧力IH RC-18VSRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > 東芝 > 真空圧力IH RC-18VSR

スレ主 E595さん
クチコミ投稿数:4件

購入して10か月くらいで外蓋と操作パネルの隙間が開いてきてパネルが浮き上がるようになりました。
小指が入るくらいの隙間となり、パネル操作でも不具合がでてきたため、1年保証が切れる前に修理へ。
ネット購入で、実店舗に持ち込みできないため、ピックアップサービス料3300円は止むを得ませんでした。
発送から17日でやっと戻ってきたところ、部品交換の影響か初日から開閉スイッチにガタがあり、
押し方によってはボタンが引っ掛かって戻らない状態に・・・・
修理後の動作確認について疑問になったほか、なんとなくパネルの浮き上がりも再発しそうです。
修理後の保証は3か月ありますが、送料もバカにならないので、ダメなら他メーカーに買い換えます。
調理家電でここまでハズレを引いたのは初めてでしたが、前機種も同じメーカーで、
炊き上がりには満足していたので非常に残念な結果になりました。

書込番号:25125221

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2023/02/03 14:14(1年以上前)

その浮き上がり部分のお写真とか、修理後の状態のお写真を載せると、さらに皆さんの参考になるかと思います。

書込番号:25125245

ナイスクチコミ!1


スレ主 E595さん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/03 14:31(1年以上前)

修理後の浮き上がり部分

開閉ボタン(ひっかかり)

参考に修理後の写真をアップします。

書込番号:25125259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 E595さん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/04 17:43(1年以上前)

再び隙間が

コメント翌日、修理後3日とたたずに隙間が広がって開閉の引っ掛かりが酷いとの声が家族からありました。パネルが浮き上がるとボタンか引っかかるようです。写真では見えませんが、奥に両面テープらしきものがあって、上から押さえると隙間がなくなりますが、手をはなすとすぐに浮き上がります。

書込番号:25126851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 E595さん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/22 19:51(1年以上前)

修理結果を受付センターに連絡したところ、送料不要で再修理となりました。
再度部品交換にてしばらく様子をみることに。
パネルはネジなどで固定されておらず、はめ込み+両面テープで固定のようです。

書込番号:25154283

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 真空圧力IH RC-18VSR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パッキンが破れていました 3 2024/09/19 17:26:54
10か月くらいで外蓋から操作パネルが浮き上がり 4 2023/02/22 19:51:36
ピーという高い音 4 2022/08/06 23:56:49
実店舗では最安値!? 0 2022/05/07 15:24:22
ヤマダ電機の初売り 0 2022/01/03 16:54:44
水滴と蒸気 1 2022/06/30 10:48:15
初めての東芝炊飯器 0 2021/12/11 1:55:28
評価は別に考えて下さい 1 2021/10/10 13:32:31
お試し下さい 0 2021/10/06 2:13:45
真空圧力IHか真空IHか 2 2021/09/18 11:06:16

「東芝 > 真空圧力IH RC-18VSR」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

真空圧力IH RC-18VSR
東芝

真空圧力IH RC-18VSR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月上旬

真空圧力IH RC-18VSRをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング