『過去最安値価格!?しかもビックオリジナルモデル』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

真空IH RC-10VRR

  • 大火力で粒が立つ「炎 匠炊き」採用の真空IH炊飯器(5.5合)。1420Wの大火力が粒を立たせ、多段階火力調節がおいしさを引き出す。
  • 「鍛造かまど銅釜」を搭載し、丸釜の内鍋で大きな熱対流を起こし、ムラなくおいしく炊き上げる。
  • 最大40時間のおいしさを保つ密封保温「真空保温」により、黄ばみや臭いを抑えて炊き立て状態をキープ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空IH RC-10VRR の後に発売された製品真空IH RC-10VRRと真空IH RC-10VRTを比較する

真空IH RC-10VRT
真空IH RC-10VRT真空IH RC-10VRT

真空IH RC-10VRT

最安価格(税込): ¥45,800 発売日:2022年 8月

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空IH RC-10VRRの価格比較
  • 真空IH RC-10VRRのスペック・仕様
  • 真空IH RC-10VRRのレビュー
  • 真空IH RC-10VRRのクチコミ
  • 真空IH RC-10VRRの画像・動画
  • 真空IH RC-10VRRのピックアップリスト
  • 真空IH RC-10VRRのオークション

真空IH RC-10VRR東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランブラック] 発売日:2021年 6月中旬

  • 真空IH RC-10VRRの価格比較
  • 真空IH RC-10VRRのスペック・仕様
  • 真空IH RC-10VRRのレビュー
  • 真空IH RC-10VRRのクチコミ
  • 真空IH RC-10VRRの画像・動画
  • 真空IH RC-10VRRのピックアップリスト
  • 真空IH RC-10VRRのオークション

『過去最安値価格!?しかもビックオリジナルモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空IH RC-10VRR」のクチコミ掲示板に
真空IH RC-10VRRを新規書き込み真空IH RC-10VRRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > 東芝 > 真空IH RC-10VRR

クチコミ投稿数:202件

【ショップ名】
コジマネット

【価格】
18,140 円(税込)

【確認日時】
2022/11/26 7:00

【その他・コメント】
しかも【ビックカメラグループオリジナル】 RC-BK10VRR-Kモデル
・少量コース(一膳(0.5合)からでもおいしく炊き上げ。)機能付き
ただし新品未使用の箱損傷のアウトレット品です
https://www.kojima.net/ec/prod_detail.html?prod=4904530109164

書込番号:25025330

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:202件

2022/11/26 07:31(1年以上前)

コジマネットのアウトレット品について ※中古品ではありません!
https://www.kojima.net/ec/Special/sale/006201/006201.html

書込番号:25025337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2022/11/26 07:34(1年以上前)

カードにより異なりますがさらにポイントは別途付与されます。

書込番号:25025343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/08 07:17(1年以上前)

2024年のゴールデンウィークにもありました。
ロングセラーですね。

書込番号:25727789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 真空IH RC-10VRR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

真空IH RC-10VRR
東芝

真空IH RC-10VRR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

真空IH RC-10VRRをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング