『最大ズームでこんな感じです』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SOG03 au

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SOG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最大ズームでこんな感じです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SOG03 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SOG03 auを新規書き込みXperia 1 III SOG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

最大ズームでこんな感じです

2021/07/25 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SOG03 au

スレ主 mazipon9さん
クチコミ投稿数:24件
当機種
当機種

一番望遠にしてデジタルズームするとこんな感じに撮れました

一番広角にするとこんな感じです

池袋のサンシャイン展望台から撮ってみました。
一番の広角だとどこにあるのかわからないほどの列車が、
一番望遠してデジタルズームも使うとこんな感じに撮れました。
お詳しい方々にしてみたらピントとかシャープさとかイマイチなのかもしれませんが、初心者の私にとってはすごいと思えてます!

書込番号:24257819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/07/25 20:50(1年以上前)

>mazipon9さん
実際展望台のガラスなかったらもっと良かった気がしますね。

書込番号:24258047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mazipon9さん
クチコミ投稿数:24件

2021/07/25 21:14(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
それは確かに!
でもスリル満点!!

書込番号:24258094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/07/25 21:47(1年以上前)

>mazipon9さん
確かに他社のcamera静止画なら良いかも知れませんけど
ガラス越しだどレーザーセンサーやRディスプレイ等
個人的に反応が横画面だとシャッター使いづらい気もします
後はXPERIAの場合シャッターボタンが右側に付いてるので
急にって時便利ですよね、1−Vはバランス的に機種変更して
良かったと思います。

書込番号:24258165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mazipon9さん
クチコミ投稿数:24件

2021/07/25 22:03(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
シャッターボタン長押しでカメラ起動して即撮影できるの、ほんと便利ですよね!
息子が突然おもしろいことし始めるので、重宝してます!!

書込番号:24258189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


taka0730さん
クチコミ投稿数:6032件Goodアンサー獲得:198件

2021/07/26 23:44(1年以上前)

望遠は Galaxy S21 Ultra のほうが 画質がいいです。
https://review.kakaku.com/review/K0001346990/ReviewCD=1455601/ImageID=583707/
Xperia 1 III は 色がいいですね。

書込番号:24260040

ナイスクチコミ!3


スレ主 mazipon9さん
クチコミ投稿数:24件

2021/07/27 07:31(1年以上前)

>taka0730さん
おぉ!
さすがは光学100倍ですね。

書込番号:24260290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:6032件Goodアンサー獲得:198件

2021/07/27 11:46(1年以上前)

光学は10倍までで、あとは電子ズームです。

書込番号:24260531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2021/07/29 22:16(1年以上前)

>mazipon9さん
私は1Uに機種変更した時デザインがzシリーズみたいだった事と
カメラが期待出来そうだったからでしたが
カメラは期待通りではなかったので

1Vは良さそうで良かったです。次回の新型Xperiaも楽しみになりました。

書込番号:24264262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:6032件Goodアンサー獲得:198件

2021/07/30 00:11(1年以上前)

私が紹介したリンクの写真は、光学100倍と書かれていますが、たぶん光学10倍の間違いだと思います。
でも、電子ズームを使ってない光学10倍なのできれいに写っていますね。

書込番号:24264402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:13件

2021/07/31 14:10(1年以上前)

別機種
別機種

ちょうど昨日撮ったものです
思いのほかぼけなかったです

書込番号:24266588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 III SOG03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二度目の修理 1 2024/08/19 9:50:30
コンパス不具合? 11 2024/02/26 19:33:07
snapdragon sound対応してますかね? 1 2023/01/18 20:15:13
SDカード不具合 4 2022/09/01 15:27:50
時計ウィジェットとグリッド数 3 2022/08/24 12:27:32
本体温度の上昇 0 2022/07/30 12:58:38
動画再生中、通信が切れる 11 2022/09/11 17:42:20
auのサブ回線はどこが良いでしょうか? 34 2022/07/25 9:46:43
機種変更に際し、カメラ等について教えてください 5 2022/06/17 21:18:51
通話録音 0 2022/06/12 14:45:35

「SONY > Xperia 1 III SOG03 au」のクチコミを見る(全 858件)

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SOG03 au
SONY

Xperia 1 III SOG03 au

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SOG03 auをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング