『カメラ撮影時に毎回落ちる』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ撮影時に毎回落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラ撮影時に毎回落ちる

2021/09/05 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

クチコミ投稿数:4件

質問です。

発売日に購入してから、アップデートも全てやってますが、純正カメラアプリPhoto Proで撮影時に、1〜2枚撮ったら毎回アプリが落ちるのですが、自分だけでしょうか?(購入当初から)

発熱がほんのり熱い程度だと大体落ちます。

18万もしたのに正直これはどうなんだ??

書込番号:24325035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2021/09/05 11:25(1年以上前)

普通に修理に出した方が良いと思いますよ。

書込番号:24325251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/09/05 12:48(1年以上前)

18万ですか。

書込番号:24325376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/09/05 12:57(1年以上前)

ドコモは15万ですよ

書込番号:24325392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度5

2021/09/05 14:16(1年以上前)

同じ原因か分かりませんが、自分も購入当初同じような事象が数日続きましたが、Google Photoのアップデートで直りました。

書込番号:24325513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/09/05 16:09(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん
スレ主さんが18万したとか

自分も何故かと思いまして。

書込番号:24325696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/09/05 16:44(1年以上前)

Xperia 1 III SO-51B docomoとありますけど?
18万はソフトバンク版です

書込番号:24325765

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/09/05 18:24(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん
ですよね、ですけどスレ主さんの機種確認しましたら
docomoと成ってますよね

自分のはdocomoですけど電源落ちる事もないのですけど
工業製品なので絶対は、あり得ませんけど
一応確認しました、例えば自分のdocomoは5G入りますけど
友人のSoftbankさんの同じ機種は入らないらしく
(自分の住んでるエリア)なんですけど、後auさんとLINE通話
だと問題なく通話出来ますけど、SoftbankさんだとLINE通話
駄目で普通に通話は問題ないのですが勿論auさんとは
LINEも普通に通話も問題ないですし、docomoどうしは
どちらも問題ないですけど、一応自分がdocomoなので
不具合出てるってはいけんするとdocomoか気になりまして
価格.COMsizeも、Softbankさん訂正する気もないし
スレ主さんに悪気もないのでしょうけど。

書込番号:24325967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/09/06 17:34(1年以上前)

すみません、値段勘違いしておりました

自分だけみたいですので、とりあえず修理に出してみようと思います。ありがとうございました

書込番号:24327713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング