『日本以外で売られているXperiaはSIMフリー版と同じ仕様?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『日本以外で売られているXperiaはSIMフリー版と同じ仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

クチコミ投稿数:574件

日本以外で売られているXperiaはSIMフリー版と同じ仕様ですか?
ソニーの母国でありながら、劣化版を買わされている現状が、
残念でなりませんね。

書込番号:24514523

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/27 17:08(1年以上前)

日本版は高いですね。
海外の安いところは精神衛生上見ない方がいいと思います。

書込番号:24514591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2021/12/27 17:37(1年以上前)

ミリ波が要らなければ国内SIMフリー買えば良かったのでは?
出ると分かり切っていたことだし。

買わされているというか、敢えてキャリアから買うならそのメリットがあったと判断しただけでしょ。

私は買うメリット感じないので夏くらいに値下がりしたら国内SIMフリー版買うつもりですけど。
まあ、その頃には1Wの全容も判るでしょうし。

書込番号:24514634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/12/27 21:21(1年以上前)

そもそもソニーは日本より海外、現在は中国市場がメインですから

書込番号:24514928

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング