『Bluetooth接続時の音割れ』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetooth接続時の音割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

Bluetooth接続時の音割れ

2022/01/13 15:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

クチコミ投稿数:10件

音源(itunesに取り込んだもの)
Bluetoothイヤホン(Anker Soundcore Liberty Air2)

Xperia1iiiで聞くと音割れがします。

以前は同じ条件でiPhone12、GalaxyS21で聞いていましたが不具合はなく
今日はじめてXperia1iiiとBluetoothを接続してきいてみて気づきました。

バリバリとした感じで、最初はイヤホンのバッテリーがなくなったのかなと思いましたが満充電でもだめで

イコライザや音質系のものどこいじっても直りません。

一度ペアリングし直したりもしましたが変化なしでした。

優先イヤホンで聞く分には不具合ないのでBluetoothにするとバリバリしてしまう感じです。

家のBluetoothスピーカーに接続した時も同じようにバリバリしてしまいます。

なにか対処法ありますでしょうか?

書込番号:24542291

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件

2022/01/13 19:25(1年以上前)

>みみてぃ9066さん

Bluetooth接続時にスマホ本体の音量はどうなってますか?
本体側でボリューム最大の場合にノイズや音割れすることがあります。

Xperiaは使ったことないですが、アプリの音量を個別に調整できる機種もあるので、もしそういった仕様であればアプリの音量も少し調整してみてください。

書込番号:24542673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2022/01/13 19:29(1年以上前)

アプリの音量個別調整は見当たりませんでしたが、音量は半分くらいで聞いています。

書込番号:24542685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件

2022/01/13 20:38(1年以上前)

>みみてぃ9066さん

Air2で高音が音割れする、キツいといった口コミがチラホラ見受けられるので、イヤホン側の問題に加えて本機との相性もあるのかもしれません。

双方の音量調整を色々試してみてダメなようなら、イコライザーを高域から順に下げながら調整も試してみては。

書込番号:24542812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ALF1103さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2022/01/13 22:06(1年以上前)

>みみてぃ9066さん

イヤホンのファームウェアは最新ですか?

書込番号:24542994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/01/13 22:16(1年以上前)

割れるの低音なんですよね、、
低音割と好評なイヤホンだと思うんですけど、どうにもだめのようです(;_;)

書込番号:24543010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/01/13 22:16(1年以上前)

最新です!

書込番号:24543014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4 問い合わせ 

2022/01/13 23:47(1年以上前)

音楽アプリ全てで発生するのか、Youtube などはどうか。
全部ダメならイヤホンとの相性でしょう。

本機種とFokus Pro, WF-1000XM4, final ZE3000, Airpods 3rd gen等著名なイヤホンでは音割れの経験はありません。

書込番号:24543170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/01/14 14:32(1年以上前)

>みみてぃ9066さん
ダイソーのクオリティーのBluetoothでもソコソコ
数種類Bluetoothためしても音割れは自分のは大丈夫です
個体差か、相性かも知れませんが?。
primeや他の動画でも大丈夫です。

書込番号:24543920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング