『音圧について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音圧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

音圧について

2022/02/18 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

スレ主 trinitaさん
クチコミ投稿数:127件

すみません。お聞きしたいです。
Xperia 1 iiと比べ音圧が40%向上したということですが、スピーカーから出る音のみでBluetoothイヤホンで聴く音楽などの音圧はあまり変化ないのでしょうか?

書込番号:24606959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9506件Goodアンサー獲得:1021件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4 問い合わせ 

2022/02/18 17:53(1年以上前)

はい、スピーカー再生時の話ですね。

書込番号:24606994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29616件Goodアンサー獲得:4540件

2022/02/18 17:54(1年以上前)

あとは、3.5mmオーディオジャックの説明に音圧の向上が記載されているだけです。

書込番号:24606996

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9506件Goodアンサー獲得:1021件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4 問い合わせ 

2022/02/18 23:13(1年以上前)

音圧はスピーカーとオーディオジャックのみが音圧約40%向上。
https://xperia.sony.jp/xperia/xperia1m3/audio.html

Bluetooth に関して音圧に関する記述は無く、音質に関してはDSEE Ultimate がありますが、1 iiも使えるので大きな変化は無いのでは。

書込番号:24607547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 trinitaさん
クチコミ投稿数:127件

2022/02/19 01:02(1年以上前)

ありがとうございます!m(_ _)m
気になっていたので知ることができてとても嬉しいです。

書込番号:24607629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング