『intelと比べて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.442kg Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのオークション

Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2021年 4月15日

  • Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

『intelと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

intelと比べて

2021/05/14 15:26(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

スレ主 pm77さん
クチコミ投稿数:3件

intel core i7 11370h 2×4gb 512gbのモデルと購入を悩んでいます。値段は一万円ほどintelの方が高いです。

性能面においてどちらがオススメでしょうかおしえていただきたいです。

書込番号:24134996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/05/14 15:52(1年以上前)

CPUシングルスコアはCore i7-11370Hが大きい。マルチコアはコア数だけRyzen 5700Uが大きい。
どちらがお勧めでしょうかと言われても、シングルスコアが大きいCore i7-11370Hを選択するかな。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000035640_J0000035623&pd_ctg=0020

書込番号:24135026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/05/14 15:53(1年以上前)

何をするかによって変わりますが・・・
基本的なCPUの性能からいけば、総合ではCPUコア数の多いRyzen7 5700Uの方がよく、各CPUコアの性能はCore i7 11370H方がよいです 。
CPUコアを一度に5コア以上使用するソフトを使って何かするのであればRyzen7 5700Uの方がいいです。
使用するCPUコア数が少なく1つのCPUコアの処理速度が速いほうがよいソフトを使用するならCore i7 11370Hの方がよいです。

特に決まっていないのであれば安価なRyzen7 5700Uの方でよいのでは?

書込番号:24135028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/14 16:11(1年以上前)

Youtube 視聴が多いなら、特にこれからはAV1コーデックでの再生数が増えてきます。
そのコーデックに対応できてるのはintelの11世代CPUのグラフィックのみです。
対応してないとCPU負荷が高くなり、他と同時作業などが厳しくなってきますよ。

書込番号:24135048

ナイスクチコミ!2


スレ主 pm77さん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/14 16:13(1年以上前)

丁寧な返信ありがとうございます。
使用用途は平面のcadやイラストレーターなどになると思います。
同時にそこまで大量の動作を行わない場合はintelの方が良いということでいいでしょうか?>EPO_SPRIGGANさん

書込番号:24135051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/05/14 17:06(1年以上前)

それならIntelの方が良さそうですね。
イラストレーターもそれほどCPUコアを使わない作りになっていたと思いますので、CPUコアの処理性能のいいCore i7 11370Hかと思います。

書込番号:24135122

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/05/14 17:54(1年以上前)

その用途ならGPUが強化されたIntelかな。

どっちもマルチスレッド対応が進んでいると思えないし。

書込番号:24135204

ナイスクチコミ!0


スレ主 pm77さん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/14 18:54(1年以上前)

ありがとうございます。intelで考えてみようと思います!

書込番号:24135277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
Dell

Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月15日

Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング