『解像度が高いのは?』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

CHARGE 5

  • 最適化されたロングエクスカーションドライバーと独立した高音域ユニット、「デュアルJBLベースラジエーター」を搭載したポータブルスピーカー。
  • 最長20時間の再生時間とモバイルバッテリー機能により、音楽を止めることなく充電できる。また、IP67等級の防水性能と防じん加工を備える。
  • 「JBL Party Boost」機能により2台のスピーカーを接続してステレオ再生したり、複数の同機能対応スピーカーを接続して一斉に鳴らしたりできる。
最安価格(税込):

¥12,799 スクワッド[スクワッド]

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,131 グレー[グレー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,799¥19,980 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way 駆動時間:音楽再生時間:最大20時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ CHARGE 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CHARGE 5の価格比較
  • CHARGE 5のスペック・仕様
  • CHARGE 5のレビュー
  • CHARGE 5のクチコミ
  • CHARGE 5の画像・動画
  • CHARGE 5のピックアップリスト
  • CHARGE 5のオークション

CHARGE 5JBL

最安価格(税込):¥12,799 [スクワッド] (前週比:-1円↓) 発売日:2021年 5月21日

  • CHARGE 5の価格比較
  • CHARGE 5のスペック・仕様
  • CHARGE 5のレビュー
  • CHARGE 5のクチコミ
  • CHARGE 5の画像・動画
  • CHARGE 5のピックアップリスト
  • CHARGE 5のオークション

『解像度が高いのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CHARGE 5」のクチコミ掲示板に
CHARGE 5を新規書き込みCHARGE 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 解像度が高いのは?

2024/04/30 11:49(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > CHARGE 5

クチコミ投稿数:25件

【使いたい環境や用途】
自宅
【重視するポイント】
音質
【予算】
三万円以内
【比較している製品型番やサービス】
SoundLink Flex
【質問内容、その他コメント】
こちらとSoundLink Flex を検討中。解像度・明瞭度・分離感が高いのはどちらですか?ボーカルはもちろん楽器の一音一音がハッキリしてるのが好みです。他にもオススメがあったら教えて下さい。

書込番号:25719078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/30 14:10(1年以上前)

>いーたん0911さん

楽器の一音一音がハッキリしてるのが好みなら、Bluetoothスピーカーは無いです。

分離感の良い安価なスピーカーはコレ↓
ボーカルの伸びも期待して良い。
https://kakaku.com/item/K0001385940/

書込番号:25719187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:51件

2024/05/03 20:57(1年以上前)

以前別の機種でコメントした内容で参考になれば

書込番号:25671784

近い価格帯のを沼ってほぼ買ってしまったのですが
音の分離感でいうなら個人的にはJBLのがほかのメーカーより
優れている、聞き取りやすいと思います。
一番希望から遠いのがボーズだとは思いますが
量販店とかで一度比べてみるとまた印象が変わってくるかもです。
JBLとボーズは郊外の大手量販店には大体おいてると思います。
よくみるのはケーズさんですかね〜。

書込番号:25722999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2024/05/03 21:23(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます。参考にします。当方、足が不自由で気軽に視聴に行けなくて、こういうサイトやYou Tubeなどを参考にしてます。

書込番号:25723027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > CHARGE 5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CHARGE 5
JBL

CHARGE 5

最安価格(税込):¥12,799発売日:2021年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

CHARGE 5をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング