『LINE電話について』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

HUAWEI Band 6

  • 1.47型のAMOLED大画面ディスプレイを搭載したスマートバンド。通常使用で14日間、ヘビーユースで10日間のバッテリー持続時間を実現。
  • 24時間血中酸素レベル測定に対応。血中酸素レベルが設定値よりも低く測定された場合、本体が振動しアラートを出す。
  • 心拍数モニタリングや睡眠モニタリング、ストレスモニタリング、月経周期トラッキングなど健康管理に役立つ機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト

HUAWEI Band 6HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フォレストグリーン] 発売日:2021年 5月

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト


「HUAWEI Band 6」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 6を新規書き込みHUAWEI Band 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 LINE電話について

2021/05/17 21:08(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 6

クチコミ投稿数:6件


mi band4を使用してました。その時は別のアプリを使ってLINE電話がバンドでわかるようにできました。HUAWEI band6ではLINE電話で通知できるようになるのでしょうか?LINE電話が切れたら着信の通知はきます。よろしくお願いします。

書込番号:24141111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1件

2021/05/23 10:35(1年以上前)

同様の事象でサポートにメールで確認しましたので、備忘の意味も含め共有させてください。
日曜朝、速攻30分で回答が戻ってきたので、多くの方が問い合わせされているのでしょう。

で、
「弊社ウェアラブル製品において、「通話着信」の鳴動通知はスマートフォン端末側に標準搭載された電話機能のみに対応しており、LINEアプリ等のサードパーティー製アプリでの着信の際は、鳴動通知がされない仕様」
との返信でした。

つまり他社製品(Xiomi band など)と異なり、
『HUAWEIの全てのスマートバンド製品では、LINE通話の着信は通知されないのが仕様』
ということです。

スマートバンドでLINEの「通話着信」の通知を受けるには、他社製品をあたられる方が良さそうですね。

書込番号:24150981

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2021/05/23 11:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。私もHUAWEIにメールで問い合わせしたのですが返信がなくて困っていました。
すごい参考になりました。購入したので割り切って使っていきます。

書込番号:24151120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/10/23 13:56(1年以上前)

>ナオトシ99さん
>gorozaaaaaさん
MacroDroidでLINE音声通話の着信が通知出来るかもしれません、私はHUAWEI Band 6を持っていないのですがHUAWEI Band 4では下記で紹介しているマクロで通知できました。無料で試せますのでまだ解決しておらず、お時間があれば試してみてください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031120/SortID=24206906/#tab

書込番号:24409584

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 6
HUAWEI

HUAWEI Band 6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

HUAWEI Band 6をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング