『活動記録の ◯/12回というのはなんの数値ですか?』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

HUAWEI Band 6

  • 1.47型のAMOLED大画面ディスプレイを搭載したスマートバンド。通常使用で14日間、ヘビーユースで10日間のバッテリー持続時間を実現。
  • 24時間血中酸素レベル測定に対応。血中酸素レベルが設定値よりも低く測定された場合、本体が振動しアラートを出す。
  • 心拍数モニタリングや睡眠モニタリング、ストレスモニタリング、月経周期トラッキングなど健康管理に役立つ機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト

HUAWEI Band 6HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フォレストグリーン] 発売日:2021年 5月

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト


「HUAWEI Band 6」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 6を新規書き込みHUAWEI Band 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ173

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 6

スレ主 jamaisさん
クチコミ投稿数:22件

調べたのですがわからなかったので質問させてください。
写真の画面で6/12(回)というのはなんの数値ですか?
どこで確認できるのですか?
4/30というのはアプリをみると中〜高の強度の運動時間で一致していたのでわかるのですが、上記のものはわかりません。
説明書などに載っていたらすいませんがご教授ください。

書込番号:24336937

ナイスクチコミ!27


返信する
スレ主 jamaisさん
クチコミ投稿数:22件

2021/09/11 23:01(1年以上前)

すいません。こちらの画面の件です。

書込番号:24336942

ナイスクチコミ!6


スレ主 jamaisさん
クチコミ投稿数:22件

2021/09/11 23:03(1年以上前)

表示画面

またまたすいません。こちらの画面です。

書込番号:24336948

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:45件

2021/09/12 01:07(1年以上前)

多分立ち上がっている時間だと思います。
一日12時間は立ち上がりましょう!ってことだと思います。
ちなみにタイマーマークがワークアウトで一日30分以上運動しましょうってことだと思います。
靴マークが歩数ですね。
微妙にわかりにくいですよね。

書込番号:24337120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


スレ主 jamaisさん
クチコミ投稿数:22件

2021/09/13 05:27(1年以上前)

>我が子の専属カメラマンさん
ありがとうございます!
立ち上がっている時間のことなんですね。
やはりわかりにくいですよね。
どこを見ても説明がないですし。
ちなみに huawei watch の画像をみると ◯/12 というのは回数のようなんですが、bandとは仕様が違うのですかね。

書込番号:24339334

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:45件

2021/09/13 08:33(1年以上前)

訂正です。
12時間立ちましょうはハード過ぎるので
12時間に数回立ち上がりましょう!ですよね。
テレビ見てたりするとそろそろ立ち上がりましょう!みたいな
通知くるのでそーゆーことだと思います。

書込番号:24339509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/13 13:07(1年以上前)

たぶん活動時間だと思います。
TOPの画面で画面をタップするとこの画面と同じ画面が表示されますが、下から上にスクロールできるようになっています。
それをスクロールしていくと「活動時間」という画面になります。
何を活動時間と言っているのかはよくわかりませんが、起き上がって何かをしている時間じゃないかと思います。
1日で12時間ぐらいは起きて何かしましょうってことでしょうか。

書込番号:24339851

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/13 13:21(1年以上前)

ちなみにTOP画面でタップするのは歩数等が表示されている場所です。それ以外のところをタップしても画面は切り替わりません。
これを書き込んでいるときに気づいたのですが、画面に表示している情報が多いとそれぞれ違う画面に飛んでいきます。
心拍数を表示しているところをタップすると心拍数の画面へ、ストレスを表示しているところをタップするとストレス画面に飛びました。

書込番号:24339874

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/13 13:58(1年以上前)

マニュアルに記述がありました。

https://consumer-tkbdownload.huawei.com/ctkbfm/servlet/download/downloadServlet/H4sIAAAAAAAAAD2QzUrDQBSFX6XMQhRSufOXzLhyZpJgKYhIi-tpZqIpNQ1pqqj4AG50J4JvIG7c-UIGH8NpKS4_7uG7h_OA1ivfTu4aj44QRhFyy9t6hzRgWS38qb3e4MlUXWSjgba1G8SDn5fX_unr9-Ozf3vu37-H-_m5Gmos9zSREeBobofz5uCwceXOcma7q2ApBCs8xDHxnDBWzmRgYM7xEpOZSCCkZ9X9yIXoWB1vLZgLTIjg4VS03nbVsp5Um0o4BskoMMAAEKFVdVnbbt1uymqWm0SrmOo0EwRTapTSWQopwcpwnUpIc2GITrghPBZcSaIMBUnzlCUGsvDrxi4qN_1fp2vXftttt85Yocc_mhq9xT4BAAA%3D.pdf

活動通知が有効になっている場合、デバイスは1日を通じて一定の間隔(デフォルトでは1時間き
ざみに設定されている)で活動を監視します。一定の期間に身体の動きがないと、それを知らせ
るために、デバイスが振動し、画面が点灯します。これにより、1日を通じて活動と休息のバラ
ンスを取ることができます。
通知に邪魔をされたくない場合は、Huaweiヘルスケアアプリで活動促進通知を無効にします。
無効にするには、Huaweiヘルスケアアプリを開いて、デバイス、デバイス名、ヘルスケアの順
にタップし、活動促進通知 を無効にします。

デバイスで活動促進通知が送信される時間帯は、8:00 〜 12:00と14:00 〜 22:00に限られま
す。

つまり、分母の12は8〜12,14〜22の12時間の12で、分子の数字はその時間に一定量の体の動きがあった時間ということになります。

書込番号:24339918

ナイスクチコミ!25


スレ主 jamaisさん
クチコミ投稿数:22件

2021/09/13 18:07(1年以上前)

>瀬戸内のおっちゃんさん
>我が子の専属カメラマンさん

おかげさまで表示されているものの意味がわかりました。
自分の場合は睡眠の見える可ができればと思って使っておりまして、このメーター表示にはあまり関心がなかったのですが、妻に何これ?って言われてよくわからないことに気が付きました。
調べてもわからなかったので、大変助かりました。
この度は色々とご教授ありがとうございました。

書込番号:24340248

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 6
HUAWEI

HUAWEI Band 6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

HUAWEI Band 6をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング