『購入する前に結構な歩数が記録されていました』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

HUAWEI Band 6

  • 1.47型のAMOLED大画面ディスプレイを搭載したスマートバンド。通常使用で14日間、ヘビーユースで10日間のバッテリー持続時間を実現。
  • 24時間血中酸素レベル測定に対応。血中酸素レベルが設定値よりも低く測定された場合、本体が振動しアラートを出す。
  • 心拍数モニタリングや睡眠モニタリング、ストレスモニタリング、月経周期トラッキングなど健康管理に役立つ機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト

HUAWEI Band 6HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フォレストグリーン] 発売日:2021年 5月

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト


「HUAWEI Band 6」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 6を新規書き込みHUAWEI Band 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 6

クチコミ投稿数:83件

購入する前日、購入した日の購入時間よりも前に結構な歩数が記録されていました。これはなんでしょうか? 気持ち悪い!

書込番号:24422012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2021/10/31 10:49(1年以上前)

>あさださあさん
多分ですが過去、もしくは現在HUAWEIのスマホを使用していたか、ヘルスケアアプリをインストールした事があるのではないでしょうか?ヘルスケアアプリはHUAWEI Bandだけの歩数を表示するアプリでは無いので、スマホでカウントされた歩数も表示されます。

試しにヘルスケアアプリの自分→プライバシー設定→データソース管理を見てみてください。HUAWEI Band 6以外の機種が表示されていないでしょうか?デフォルトで活動量データはクラウドに同期されますので過去のデータがあればヘルスケアアプリに表示されます。

私はHUAWEI Band 4を今年買ったのですが、ヘルスケアアプリには2018年のデータもありました。(過去にHUAWEIのスマホを使用していた為)今は他社のスマートウォッチをメインに使用しているので、試しに過去のデータを削除し、HUAWEI Bandも工場出荷時に戻してヘルスケアアプリの記録をすべてクリアにしてみましたが一応そういう事も可能です。

データソース管理に表示されている機種が自分の物でしたら無理にクリアする必要も無いと思いますが・・・

書込番号:24422262

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件

2021/10/31 20:31(1年以上前)

>−ディムロス−さん
回答ありがとうございます。

実はHUAWEI Band6の前にXaomi mi band6を使っていました。
しかしデータソース管理画面ではHUAWEI Band6以外確認できません(mi band6も連携はさせていました)。

同じ日のヘルスケアですが歩数は一致しませんね……。

書込番号:24423165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2021/10/31 20:49(1年以上前)

>あさださあさん
すいません、iPhoneでしたか・・・私はAndroidなので参考にはならないかもしれません。デバイスにiPhone13がありますのでなんらかのデータを引っ張って来てる可能性はありますね。

書込番号:24423210

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件

2021/11/01 08:55(1年以上前)

 そこまで心配するようなものではなさそうですね。
 ありがとうございます。

書込番号:24423840

ナイスクチコミ!1


MIZU8972さん
クチコミ投稿数:1件

2022/04/15 20:19(1年以上前)

すでに解決済みのようですが、今日ちょうどBand6を購入して同じ問題にぶつかってこのスレッドに辿り着きました。ファーウェイのコールセンターに問い合わせたところ、Apple Watchと併用していたのでiPhoneに設定されているAppleのヘルスケアアプリのデータを読み込んでいることが確認できました。iPhoneの設定からファーウェイヘルスケアとAppleのヘルスケアの連携を解除することも可能だそうです。参考までに。

書込番号:24701178

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 6
HUAWEI

HUAWEI Band 6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

HUAWEI Band 6をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング