『google fitとの連携について』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

HUAWEI Band 6

  • 1.47型のAMOLED大画面ディスプレイを搭載したスマートバンド。通常使用で14日間、ヘビーユースで10日間のバッテリー持続時間を実現。
  • 24時間血中酸素レベル測定に対応。血中酸素レベルが設定値よりも低く測定された場合、本体が振動しアラートを出す。
  • 心拍数モニタリングや睡眠モニタリング、ストレスモニタリング、月経周期トラッキングなど健康管理に役立つ機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト

HUAWEI Band 6HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フォレストグリーン] 発売日:2021年 5月

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト


「HUAWEI Band 6」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 6を新規書き込みHUAWEI Band 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 google fitとの連携について

2021/11/21 21:40(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 6

クチコミ投稿数:3件

現在スマホはHUAWEI hw-01k、アプリはgoogle fitを使用しております。
本日、こちらのHUAWEI Band 6を購入し、今まで使用していたgoogle fitと同期しようとしたのですが、
HUAWEI ヘルスケアの「プライバシー管理」

「データ共有と承認」

google fitを選択

「関連付ける」を押す

googleアカウントを選択
すると、「このアプリが、googleアカウントのプライベートな情報にアクセスしようとしました。アカウントを安全に保つため、googleによりこのアクセスはブロックされました」と表示されてしまいます。
LINEやPep upという健康管理アプリとは問題なく同期されています。
googleのセキュリティを見てみたのですが、問題点が分かりませんでした。
同じように同期できない方、またはどのようにすれば同期できるかご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:24456997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/11/21 23:51(1年以上前)

>こむぎむぎさん
少し検証しました、HUAWEIのスマホだからダメなのかと思いXiaomiのスマホでも試してみましたが同様のメッセージが出ますね。Googleアカウントの安全性の低いアプリのアクセスも試してみましたがダメでした、今の所回避策が見つかっていないようです。

書込番号:24457201

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2021/11/22 00:28(1年以上前)

>−ディムロス−さん

早々のご確認ありがとうございます。
私もHUAWEIのスマホだからかと思っていましたが、違うのですね!
ビックリしました。
google fitはLINEとかPep upとは繋がりますし、過去の皆様の書き込みから見てもgoogle fitはUAWEI healthと同期できるはずなのですが、解決方法不明ですね…。
googleさんに問い合わせしても返信は来そうにないので別々で記録していこうかな。

書込番号:24457239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/11/23 09:23(1年以上前)

>こむぎむぎさん
ちょっと試した程度ですがHealth Syncというアプリを使うとHuaweiヘルスケアとGoogle Fitの同期が出来るようになりました。ただあまり使い勝手のよいアプリではありませんし、有料なんですよね。

自動同期機能は備えているもののHuaweiの同期機能が画面が付いていないと動作しないのでヘルスケアで同期させてからHealth Syncで同期という手動操作をしないと確実には反映されません。

動作が不安定な所もあるようですが課金して2日目になると普通に動くようになったと思います。積極的にお勧めできるアプリではありませんが一応回避策がありましたというご報告です、1週間程無料で試せるようなので、試してみて気に入れば課金すれば良いのではないでしょうか?

書込番号:24459169

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2021/11/24 22:22(1年以上前)

>−ディムロス−さん

お礼が遅くなり申し訳ございません。
いろいろな方法を探してくださり、本当にありがとうございます!
Health Syncというアプリ、初めて知りました。
是非一度使用してみて、有料でも利用していくか検討したいと思います。
ご丁寧な返答ありがとうございました!

書込番号:24462029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 6
HUAWEI

HUAWEI Band 6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

HUAWEI Band 6をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング