『iPhone マナーモード スマートウォッチ LINE通知』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

HUAWEI Band 6

  • 1.47型のAMOLED大画面ディスプレイを搭載したスマートバンド。通常使用で14日間、ヘビーユースで10日間のバッテリー持続時間を実現。
  • 24時間血中酸素レベル測定に対応。血中酸素レベルが設定値よりも低く測定された場合、本体が振動しアラートを出す。
  • 心拍数モニタリングや睡眠モニタリング、ストレスモニタリング、月経周期トラッキングなど健康管理に役立つ機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト

HUAWEI Band 6HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フォレストグリーン] 発売日:2021年 5月

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト


「HUAWEI Band 6」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 6を新規書き込みHUAWEI Band 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 6

クチコミ投稿数:6件

質問です。iPhoneがマナーモードでもスマートウォッチにLINEの通知はちゃんと来ますか?宜しければ教えて頂きたいです。

書込番号:24500805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/12/19 11:39(1年以上前)

>ねこぬんさん
消音モード(マナーモード)でもLINEの通知出来ました。追加情報としてApple Watchの場合、集中モードで通知をしないようにできるようですが、HUAWEI Band 6の場合は集中モードにしても通知されました。

書込番号:24501617

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2021/12/19 13:34(1年以上前)

バイブレーションで通知来ましたか?>−ディムロス−さん

書込番号:24501779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/12/19 13:57(1年以上前)

>ねこぬんさん
iPhoneもHUAWEI Band 6もバイブレーションします。HUAWEI Band 6を入手してからあまり時間が経ってないので間違っているかもしれませんが、一般的なスマートウォッチの場合、通知される時に画面が点灯するのですが、HUAWEI Band 6の場合はバイブレーションのみで手首を動かしたりボタンを押さないと画面表示されないようです。

書込番号:24501809

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2021/12/19 14:01(1年以上前)

>−ディムロス−さん
返信ありがとうございます。
助かりました(^^)!

書込番号:24501815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/12/19 15:07(1年以上前)

>−ディムロス−さん
もう一つ質問させてください。
LINEの通知は毎回きちんと来ますか?
他の方の口コミでは来たり来なかったりすると書いてありました。

書込番号:24501905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/12/19 15:56(1年以上前)

>ねこぬんさん
すいません、私はiPhoneとHUAWEI Band 6の組み合わせでメインに使用しているのでは無く、動作検証の為に頻繁に色々なスマホやスマートウォッチに繋ぎ変えていますので長期的な日常使いの事はわかりません。

そういう特殊な前提の元ですが、私が動作検証している中ではLINEの通知が来なかった事はあまり記憶に無いです。本日も5〜6回テストしていますが毎回通知されています。

但し、AndroidでもLINEの通知がスマホにも来ない場合を経験していますので、たまに通知されない事はあるかも知れません。

書込番号:24501980

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 6
HUAWEI

HUAWEI Band 6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

HUAWEI Band 6をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング