『GPSが捕捉されない』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

HUAWEI Band 6

  • 1.47型のAMOLED大画面ディスプレイを搭載したスマートバンド。通常使用で14日間、ヘビーユースで10日間のバッテリー持続時間を実現。
  • 24時間血中酸素レベル測定に対応。血中酸素レベルが設定値よりも低く測定された場合、本体が振動しアラートを出す。
  • 心拍数モニタリングや睡眠モニタリング、ストレスモニタリング、月経周期トラッキングなど健康管理に役立つ機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト

HUAWEI Band 6HUAWEI

最安価格(税込):¥5,980 [サクラピンク] (前週価格なし) 発売日:2021年 5月

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト


「HUAWEI Band 6」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 6を新規書き込みHUAWEI Band 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

GPSが捕捉されない

2022/01/10 22:44(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 6

クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

Huawei Health(12.0.12.320)でBand 6からワークアウトを開始するとGPSが捕捉されません。Huawei機だとすぐ捕捉されるのでHMS Coreをインストールしてみたり色々と試行錯誤しているのですが解決しません。

Huawei機以外でGPSがすぐに捕捉されるでしょうか?捕捉される方は機種とAndroidバージョンを教えて頂けないでしょうか?また実働されている方で注意点等ありましたら教えて頂ければと思います。

※スマホ数機種で検証、Band 6の初期化、再ペアリング等は既に試しております。

書込番号:24537853

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

2022/01/18 00:53(1年以上前)

捕捉される方の情報が皆無なので皆さん捕捉されないという事でしょうか?Band 6をお持ちの方で時間がある方はBand 6からワークアウトを開始してGPSが捕捉されるか書き込みお願いします。

私の個体だけ捕捉されないのか正確に把握したいので、捕捉されないという情報でも結構ですのでよろしくお願いします。

書込番号:24550177

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

2022/01/18 22:37(1年以上前)

Twitterでもつぶやいていたのですが思わぬ所から返信がありました。Huawei公式アカウントからの返信でBand 6はGPSを搭載していないのでGPSを利用できない、GPSを利用したい場合はヘルスケアアプリからワークアウトを開始するようにとの事でした。

私の検証ではHuawei端末とiPhoneではBand 6からワークアウトを開始してもスマートフォンのGPSを利用できるのですが、他社端末では出来ないようです。

書込番号:24551600

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1件

2022/06/26 13:00(1年以上前)

最近、P20 proから、Xiaomi 11T proに乗り換えてワークアウト時にGPSで経路が記録されず困っていて、このスレにたどり着きました。
確かにヘルスケアアプリからワークアウトを開始すると歩いた経路が記録されました。
情報ありがとうございました。

書込番号:24811148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 6
HUAWEI

HUAWEI Band 6

最安価格(税込):¥5,980発売日:2021年 5月 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Band 6をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング