HUAWEI Band 6
- 1.47型のAMOLED大画面ディスプレイを搭載したスマートバンド。通常使用で14日間、ヘビーユースで10日間のバッテリー持続時間を実現。
- 24時間血中酸素レベル測定に対応。血中酸素レベルが設定値よりも低く測定された場合、本体が振動しアラートを出す。
- 心拍数モニタリングや睡眠モニタリング、ストレスモニタリング、月経周期トラッキングなど健康管理に役立つ機能を搭載。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 6
Band本体の設定から→表示→タップして画面を起動をONでタップ時に画面が点灯するようになりました。
バージョン 11.1.3.20
タップして画面点灯は、本当に欲しかった機能だったので嬉しいです。
これでBand 6は唯一の不満が無くなり完璧になりました。
書込番号:24682815
10点
このバージョンはAmazonで買った私のBand 6には落ちて来ていません。
ファーウェイに確認したところ、
============================
調査させていただきましたところ、現在Band6のバージョン11.1.3.20は
日本国内にて配信されておらず、配信予定時期が未定となっております。
============================
との事でした。
以上、情報共有まで。
書込番号:24689376
6点
なぜだかサポートされていないファームウェアにバージョンアップされたみたい。
ちなみに、日本国内在住です。
Android 12の Galaxy とペアリングして使用しています。
体組成計もHUAWEIで揃えているので、何か変なアプリをインストールしたのかも。
思いもよらない嬉しい機能のアップデートだったので、ついつい書き込みしました。
混乱された方がいらしたら、すみません。
書込番号:24691088
2点
ファーウェイからは上のような回答が来ていたのですが、今日やってみたら11.1.3.20にUPDATE出来ました。
サポートセンターもいい加減ですね(苦笑)
書込番号:24692050
3点
今回のアップデートでBuletoothの接続方法が変更になったらしく、AndroidではSmartLockで信頼したデバイスとして登録できるようになりました。
band6が近くにあれば指紋認証が無い機種でもマスク外さなくてよいですよー
書込番号:24696015 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>文とチンパンジー。さん
教えて下さってありがとうございます!
私も一昨日アップデートしたところです。
Band6の前に使っていたのがタッチ式でした。
横からのポチ押しに少し慣れてきたところですが、
時間などの確認程度ならやはりタッチは便利ですよね。
私にとっても、ものすごく欲しい機能でした!
書込番号:24700096
4点
>DIYおばさんさん
わざわざ、ありがとうございます。
些細な事ですが、タッチが使えることでストレスがなくなり快適になりますよね。
書込番号:24703202 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI Band 6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/11/23 12:13:15 | |
| 2 | 2023/08/10 19:22:32 | |
| 5 | 2023/07/29 21:38:07 | |
| 1 | 2023/05/04 11:32:54 | |
| 0 | 2023/04/12 1:24:17 | |
| 2 | 2023/03/08 8:03:21 | |
| 1 | 2023/02/23 14:31:59 | |
| 0 | 2023/01/07 9:59:13 | |
| 0 | 2022/12/19 9:49:17 | |
| 2 | 2022/12/06 12:33:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)












