『電源を入れて、言語を選択したあと、使えません…。』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

HUAWEI Band 6

  • 1.47型のAMOLED大画面ディスプレイを搭載したスマートバンド。通常使用で14日間、ヘビーユースで10日間のバッテリー持続時間を実現。
  • 24時間血中酸素レベル測定に対応。血中酸素レベルが設定値よりも低く測定された場合、本体が振動しアラートを出す。
  • 心拍数モニタリングや睡眠モニタリング、ストレスモニタリング、月経周期トラッキングなど健康管理に役立つ機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト

HUAWEI Band 6HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フォレストグリーン] 発売日:2021年 5月

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト


「HUAWEI Band 6」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 6を新規書き込みHUAWEI Band 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 6

クチコミ投稿数:9件

【困っているポイント】
新品で購入しました。
箱から出して、電源がついて、初期設定で、言語を選んだあと、3枚の写真以外の画面に行けません。
ペアリングも、何回も試みましたが、『スキャン中』で見つけることが出来ませんので、ペアリングもできません。
どうしたら良いか、さっぱり分からず、困っています。
どなたか、助けてください。

3枚の写真以外の画面にはいけず、時計としても使えていません…。

書込番号:24837054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:47659件Goodアンサー獲得:8147件 Android端末のFAQ 

2022/07/16 19:08(1年以上前)

>よしよしぞーさん

>ペアリングも、何回も試みましたが、『スキャン中』で見つけることが出来ませんので、ペアリングもできません。

アプリをどこからインストールされましたか?
Google Playからインストールしたということはありませんか?

以下の公式の案内に従って、
※※※※※※※
AppGalleryから
※※※※※※※
正しくインストールしていますか?
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp15816531/

インストール方法を間違っている場合は、一度アンインストールをして、正しくインストールすれば解決しませんか?

書込番号:24837063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2022/07/16 19:24(1年以上前)

ここにあるように、正しくインストールしているのですが…。
機種は、iPhone13Pro MAXです。

書込番号:24837084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/07/16 20:16(1年以上前)

ペアリングも、何回も試みましたが、『スキャン中』で見つけることが出来ませんので、ペアリングもできません。
 ↓ (私もここで悩みました・・・。)
同じ画面の下の部分に、「追加」と「QRコードの読み取り」の表示が有ると思います。
「追加」をクリックして見て下さい。
次の画面に進むか?と思います。

書込番号:24837137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/07/16 20:43(1年以上前)

ありがとうございます。
その追加をして、機種を選んだのですが、結局、スキャン中で、同じことが起こりまして。

書込番号:24837158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2022/07/16 22:05(1年以上前)

まずiPhoneの設定のBluetoothでBand 6が自分のデバイスに表示されている場合はiを押してこのデバイスの登録を解除をして下さい。

スクリーンショットの赤丸からQRコードの読み取りを選択し、Band 6のQRコードをスキャンして下さい。(カメラの権限の警告が出たら許可して下さい)

Band 6にペアリングの画面が出ますのでチェックマークをタップして下さい、画面の指示に従っていけばペアリング出来るはずです。

iPhone 6s 15.5 / HuaweiBandヘルスケア 12.1.55.325 / Band 6 11.1.3.20で確認しています。

書込番号:24837264

ナイスクチコミ!3


TOPPY2012さん
クチコミ投稿数:1件

2022/07/18 12:19(1年以上前)

私も全く同じ症状でした。
Bluetoothの項目から削除、アプリの再インストール、band6のリセット、QRコード読み取り全てダメで、Bluetooth機器に出現しなくなりました。
(どうもファーウェイヘルスケアとiPhoneとは相性が悪いようです。)
ファーウェイサポート、Appleサポート両方に連絡して、サポートを受けました。
結局、Appleサポートによるリモートチェック後、特に何も対策することなく解決しました。
もしかしたら、リモートチェックにて、何かリセットされたのかもしれません。

ファーウェイの名誉のためにお伝えさせていただくと、サポートは最後まで丁寧でした。

以下、ファーウェイからの案内です。

お問い合わせいただいておりました、iOSヘルスケアアプリの問題に関しまして、
弊社内にて確認させていただき現在改善している状況でございます。

お手数ですが、改善の可能性のある下記操作をお試しいただけますでしょか。

1)ヘルスケアアプリを再度インストール

2)デバイス>追加>「スキャン中」と表示されている画面で数分ほどお待ちいただけますでしょうか。

3)画面にデバイス名が表示されましたら「関連付ける」からペアリングをお願いいたします。

書込番号:24839342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 6
HUAWEI

HUAWEI Band 6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

HUAWEI Band 6をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング