『文字盤の表示内容について』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

HUAWEI Band 6

  • 1.47型のAMOLED大画面ディスプレイを搭載したスマートバンド。通常使用で14日間、ヘビーユースで10日間のバッテリー持続時間を実現。
  • 24時間血中酸素レベル測定に対応。血中酸素レベルが設定値よりも低く測定された場合、本体が振動しアラートを出す。
  • 心拍数モニタリングや睡眠モニタリング、ストレスモニタリング、月経周期トラッキングなど健康管理に役立つ機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト

HUAWEI Band 6HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フォレストグリーン] 発売日:2021年 5月

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト


「HUAWEI Band 6」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 6を新規書き込みHUAWEI Band 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字盤の表示内容について

2022/07/29 10:06(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 6

スレ主 Washimiya7さん
クチコミ投稿数:15件

文字盤の意味

【困っているポイント】
表示の意味が解らない

【使用期間】
2週間

【利用環境や状況】
個人的日常

【質問内容、その他コメント】
初めまして。
便利な物が低価格で利用できるようになって驚いております。
さて、文字盤 MZ_KERG_B を利用し始めたのですが添付画像の矢印部分の数字は何を表しているのか解りません。どなたか、ご存じの方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:24854003

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2022/07/29 10:16(1年以上前)

消費カロリ−ですかね。

書込番号:24854017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Washimiya7さん
クチコミ投稿数:15件

2022/07/29 10:25(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
その下の半円形グラフも同様にカロリーでしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:24854026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2022/07/29 10:33(1年以上前)

炎のマークなので、アクティビティの目標達成度を示してると思います。現在の消費カロリーが328kcalでアプリの数値と一致してるなら、数字が消費カロリーで、メーターも消費カロリー目標か、もしくは何らかのアクティビティ達成度と思います。

アプリと見比べれば分かるかと。

書込番号:24854032 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Washimiya7さん
クチコミ投稿数:15件

2022/07/29 11:48(1年以上前)

ありがとうございます。ようやくアプリで消費カロリーの数値を確認できました。メーターはまだ解りませんがそのうち分かるでしょう。
感謝。

書込番号:24854116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2022/07/29 12:38(1年以上前)

明日の朝一でバンドの数値とメーター位置を確認してみてください。

ウォーキング後に再度確認し、カロリー数値とメーターの動きが連動してるようなら、恐らくカロリーメーターだと思います。

※下のメーターは上の歩数メーターと逆向きになってます

書込番号:24854195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Washimiya7さん
クチコミ投稿数:15件

2022/07/29 13:57(1年以上前)

ありがとうございます。
そうしてみます。

書込番号:24854297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Washimiya7さん
クチコミ投稿数:15件

2022/07/30 10:58(1年以上前)

経過報告です。
おっしゃる通りですね。メーターは150くらいで満タン表示になり数字は増えていきますね。
ま、いっか〜

書込番号:24855501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 6
HUAWEI

HUAWEI Band 6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

HUAWEI Band 6をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング