2021年 5月 発売
HUAWEI Band 6
- 1.47型のAMOLED大画面ディスプレイを搭載したスマートバンド。通常使用で14日間、ヘビーユースで10日間のバッテリー持続時間を実現。
- 24時間血中酸素レベル測定に対応。血中酸素レベルが設定値よりも低く測定された場合、本体が振動しアラートを出す。
- 心拍数モニタリングや睡眠モニタリング、ストレスモニタリング、月経周期トラッキングなど健康管理に役立つ機能を搭載。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 6
スマートウォッチとスマホはペアリングできています。ですが、睡眠データだけができません。
アプリを最新にして、本体を再起動したりしました。
他にやるべき事、やってみたらいいことなどありますか?
お詳しい方アドバイス頂けますと幸いです。
書込番号:24869627 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
他の計測が正常で睡眠だけ異常とは?
マサカとは思いますが睡眠中に手首から外しているっていう オチは無いでしょうね?
書込番号:24870730 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
さすがに外してるとかはないです…
サポートに連絡して、ペアリングを一度外し、アプリを入れ直して、本体を再起動して、ペアリングし直しました。
今日の夜データが取れるか様子見てみます。
書込番号:24870789 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
たいへん失礼しました。そうですよね〜
書込番号:24871137 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HUAWEI > HUAWEI Band 6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/11/23 12:13:15 | |
| 2 | 2023/08/10 19:22:32 | |
| 5 | 2023/07/29 21:38:07 | |
| 1 | 2023/05/04 11:32:54 | |
| 0 | 2023/04/12 1:24:17 | |
| 2 | 2023/03/08 8:03:21 | |
| 1 | 2023/02/23 14:31:59 | |
| 0 | 2023/01/07 9:59:13 | |
| 0 | 2022/12/19 9:49:17 | |
| 2 | 2022/12/06 12:33:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









