『1年半でサイドボタンが壊れました。』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

HUAWEI Band 6

  • 1.47型のAMOLED大画面ディスプレイを搭載したスマートバンド。通常使用で14日間、ヘビーユースで10日間のバッテリー持続時間を実現。
  • 24時間血中酸素レベル測定に対応。血中酸素レベルが設定値よりも低く測定された場合、本体が振動しアラートを出す。
  • 心拍数モニタリングや睡眠モニタリング、ストレスモニタリング、月経周期トラッキングなど健康管理に役立つ機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト

HUAWEI Band 6HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フォレストグリーン] 発売日:2021年 5月

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト


「HUAWEI Band 6」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 6を新規書き込みHUAWEI Band 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

1年半でサイドボタンが壊れました。

2023/07/29 20:53(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 6

クチコミ投稿数:4件

2022/01に購入し、2022/04に故障し本体交換してもらいました。その後、2023/07にサイドボタンが壊れ、押してもワークアウトが表示されなくなり、ただの時計に変身しました。修理依頼したら、修理費用が7000円弱と言われました。修理を断ったら、3300円請求されました。とても頭にきています。

書込番号:25363827

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/07/29 21:01(1年以上前)

>macおじさん2さん
>修理依頼したら、修理費用が7000円弱と言われました。修理を断ったら、3300円請求されました。とても頭にきています。

自己都合でキャンセルして、正当な要求に対して、頭にきていますという意味が分かりませんが・・・・・

https://consumer.huawei.com/jp/support/repair-policy/
>4) 保証期間内における見積もり後の修理キャンセルは無料です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>5) 保証期間終了後の修理の場合、お見積後のお客様都合による修理キャンセルの際には検査料をいただきます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
(来店でお持込の修理に限り、修理キャンセルとなりましても検査料はいただきません)

書込番号:25363842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/07/29 21:06(1年以上前)

自己都合とはどういう意味ですか。修理費用が実勢価格より高いので、普通の人ならキャンセルすると思います。

書込番号:25363851

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/07/29 21:10(1年以上前)

>macおじさん2さん
>自己都合とはどういう意味ですか。

公式サイト記載の「お見積後のお客様都合による修理キャンセル」のことです。

書込番号:25363859

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2023/07/29 21:10(1年以上前)

3300円はどうでもいいですが、1年半で壊れるような部品を使用している事をお知らせします。

書込番号:25363860

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/29 21:38(1年以上前)

よくある事や!
修理出す前に確認せんとな!!
HUAWEIはちゃんとしてるやんか?

3300円請求されました。
これやけど、送料は?
イッチ持ちやったんか?

書込番号:25363916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 6
HUAWEI

HUAWEI Band 6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

HUAWEI Band 6をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング