『Band6がMotoG24と連携できません』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

HUAWEI Band 6

  • 1.47型のAMOLED大画面ディスプレイを搭載したスマートバンド。通常使用で14日間、ヘビーユースで10日間のバッテリー持続時間を実現。
  • 24時間血中酸素レベル測定に対応。血中酸素レベルが設定値よりも低く測定された場合、本体が振動しアラートを出す。
  • 心拍数モニタリングや睡眠モニタリング、ストレスモニタリング、月経周期トラッキングなど健康管理に役立つ機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト

HUAWEI Band 6HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フォレストグリーン] 発売日:2021年 5月

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト


「HUAWEI Band 6」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 6を新規書き込みHUAWEI Band 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Band6がMotoG24と連携できません

2024/11/22 11:39(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 6

スレ主 マツ05さん
クチコミ投稿数:120件

Band6をMotoG24と連携すべく、HuaweiのAppギャラリーを入れ、Huaweiヘルスをインストールしてログインしたまでは良いのですが、「デバイスを追加」画面でスキャンしてもBand6を見つけてくれません。何か対策があればお教えいただけるとありがたいです。

また、インストールは出来たようなのですが、アイコンは無く、Appギャラリーを開いたインストール終えた画面で「開く」ボタンを押すとヘルスのアプリが開くものの、アイコンが無いので今後もずっとAppギャラリーをそのまま残しておかなくてはいけないのか よく分かりません。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:25969999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2024/11/23 05:22(1年以上前)

WIFIとBluetooth同時に使用してると言う事は無いですか?

g24はバグ対応のアップデート、2024.10.5セキュリティアップデート適用済にしてますか?

書込番号:25970830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2024/11/23 07:23(1年以上前)

>マツ05さん
>また、インストールは出来たようなのですが、アイコンは無く、Appギャラリーを開いたインストール終えた画面で「開く」ボタンを押すとヘルスのアプリが開くものの、アイコンが無いので今後もずっとAppギャラリーをそのまま残しておかなくてはいけないのか よく分かりません。

ホーム画面の何もないところで上にスワイプしてアプリを一覧を表示すると、
添付画像1枚目の赤枠の部分に、Huaweヘルスケアアプリのアイコンがありますので、それをホーム画面にドラッグして好きな場所へ配置すればよいです。2枚目の添付画像。

他のアプリの配置方法と同じと思えばよいです。

アプリを起動すると、権限を付与するかの確認が何度か出るので、すべて許可。
間違った場合は、
Huaweヘルスケアアプリのアイコン長押し→i(アプリ情報)→許可→付近のデバイス
これが許可になっているかを確認
付近のデバイスがBluetoothの権限のことです。

その後、Bluetoothをオンにした状態で「デバイスの追加」をタップすると、
添付画像のように、端末近くにある、Huaweiのスマートウォッチが表示されます。

添付画像は、moto g64 5Gです。
Appギャラリーはアンインストール、Wi-Fiはオンでも当然問題ありません。
Bluetoothをオンにしていて、権限が付与されていれば、問題ありません。

書込番号:25970869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2024/11/23 07:38(1年以上前)

■補足
Huawei Band6を別のスマホとペアリングしていた場合は
サイドボタン押下→設定→システム→リセット
で、一度リセットしてからペアリング

書込番号:25970879

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2024/11/23 09:01(1年以上前)

うっきー氏はWIFIオンでもOKとしてますが

問題の切り分けの為に私はオフした方が干渉も避けられるのでその方が良いです

書込番号:25970944 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 マツ05さん
クチコミ投稿数:120件

2024/11/23 12:13(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>†うっきー†さん

何とか成功しました!お教えいただきありがとうございます。

アプリについては、今まで他の他のアプリはトップ画面の空いた場所に入っていたので
今回もそうだと思い込んでたので困っていました。
図入りでご説明いただいた お陰で見つけることができ助かりました。

ペアリングについては、
wifiを切って何度か試みても上手く行かなかったのですが、
前のスマホとのペアリングが残ってたのが原因だったようで、
リセットしたら接続できました。

前のスマホが不調で新しくしたのに時計と連携できないでは意味が無くなってしまう、、と
困っていたのですが、お陰で助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:25971120

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 6
HUAWEI

HUAWEI Band 6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

HUAWEI Band 6をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング