『スマートロック』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

OPPO Band Style

  • 2.5Dの強化ガラスを採用し、1.1型の有機ELディスプレイを搭載したスマートバンド。5気圧防水で12種類のスポーツモードに対応する。
  • 光学式SpO2センサー搭載で、血中酸素レベルを都度測定できるほか、睡眠中でも常時測定が可能。睡眠状態もモニタリングできる。
  • 光学式心拍モニター内蔵で、心拍数を24時間モニタリングできる。不規則な心拍を検知した場合、本機が振動して通知する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,479

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM OPPO Band Styleのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPPO Band Styleの価格比較
  • OPPO Band Styleのスペック・仕様
  • OPPO Band Styleのレビュー
  • OPPO Band Styleのクチコミ
  • OPPO Band Styleの画像・動画
  • OPPO Band Styleのピックアップリスト

OPPO Band StyleOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 4月23日

  • OPPO Band Styleの価格比較
  • OPPO Band Styleのスペック・仕様
  • OPPO Band Styleのレビュー
  • OPPO Band Styleのクチコミ
  • OPPO Band Styleの画像・動画
  • OPPO Band Styleのピックアップリスト


「OPPO Band Style」のクチコミ掲示板に
OPPO Band Styleを新規書き込みOPPO Band Styleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートロック

2021/06/24 22:25(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > OPPO > OPPO Band Style

スレ主 Masa0708さん
クチコミ投稿数:52件

現在Mi band4を使用しており、新しい6はちょっと高いので機能十分なこちらの購入を検討しております。

本機は、スマホと繋げて画面ロックが解除できる、スマートロック機能に対応しておりますでしょうか。
コロナ禍でマスク装着の時間が長いため、現在Mi band4で使用出来るスマートロック機能が大変重宝しております。

お持ちの方、またはご存知の方ご教示頂ければと思います(^^)

書込番号:24204878

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度3

2021/06/24 23:29(1年以上前)

手持ちはGoogle Pixel 4a(Android11)ですが、Smart Lockの信頼できるデバイスで、OPPO Band追加できました。
指紋認証など不要でロック解除できます。
OPPOなど他のスマホ機種では未検証ですが、これスマホ側の機能なので、Bluetooth接続出来てれば何でも良いかと。
極端な話、Bluetootイヤホンなどでも設定出来るようです。
https://time-space.kddi.com/mobile/20210203/3056

書込番号:24204993

Goodアンサーナイスクチコミ!7


sandbagさん
クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度5

2021/06/24 23:50(1年以上前)

はい、他のbluetooth機器同様使用できます。
添付画像はOppo Find X2 Proの例です。

書込番号:24205024 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度3

2021/06/25 00:10(1年以上前)

ただ、顔認証でなく指紋認証使えば、マスクしてても関係ないのでは。
個人的にはOPPO A73持ってますけど、指紋認証のみでワンタッチ起動させてます。
Pixel 4aも同様の使い方で、電源ボタンなど押す必要も無いので、その方が楽だと思うんですが。

書込番号:24205046

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度3

2021/06/25 08:01(1年以上前)

OPPO Reno5 Aをお使いと思いますが、背面指紋認証ですよね。
念の為両手の人差し指を登録しとくと、スムーズにロック解除できると思います。

OPPOの指紋認証は登録が少し手間ですが、一旦登録すれば認証はスムーズかと。
認証一発、画面スライドなしで操作画面がすぐ表示出来るので使い勝手良いですよ。
ぜひお試しください。

書込番号:24205281

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Masa0708さん
クチコミ投稿数:52件

2021/06/25 12:24(1年以上前)

>ひまJINさん

>Smart Lockの信頼できるデバイスで、OPPO Band追加できました。
指紋認証など不要でロック解除できます。

ありがとうございます、まさにこれが知りたかったんです!!!
とても助かりました(^^)

書込番号:24205585

ナイスクチコミ!0


スレ主 Masa0708さん
クチコミ投稿数:52件

2021/06/25 12:25(1年以上前)

>sandbagさん

ありがとうございます!!
スクショもお送り頂いて、助かりました!!

書込番号:24205590

ナイスクチコミ!0


スレ主 Masa0708さん
クチコミ投稿数:52件

2021/06/25 12:29(1年以上前)

>ひまJINさん

立て続けにすみません…

>OPPOの指紋認証は登録が少し手間ですが、一旦登録すれば認証はスムーズかと。
認証一発、画面スライドなしで操作画面がすぐ表示出来るので使い勝手良いですよ。
ぜひお試しください。

実はとある接客業をしてまして、ゴム手袋+マスク(+フェイスシールド)を使用して業務にあたるんです。
そして業務中に個人のスマホ使用が必要でして、この為指紋認証&顔認証ともに使えない状況なんです…

ですので、このスマートロック解除機能が私にとっては大変重要でした!!
本機で使用出来るようで、安心して購入に踏み切れます♪

書込番号:24205599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度3

2021/06/25 14:39(1年以上前)

何と、ゴム手袋+マスクですか。
それは想定外でした。

因みに、OPPO Band Styleの標準ストラップは、男性の腕にはかなり華奢に見えます。
スポーツストラップで、ようやくMi bandのような普通の感じです。
スポーツストラップのままでも充電出来るので、下記スレを参考にして下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035651/SortID=24163504/#tab

書込番号:24205783

ナイスクチコミ!6


スレ主 Masa0708さん
クチコミ投稿数:52件

2021/06/25 23:45(1年以上前)

>ひまJINさん

そうなんです、なのでスマートロックが本当に重宝するんです…(笑)

参考スレ拝見しました!!ご丁寧にありがとうございます(^^)
たった今ひかりTVショッピングでポチりました、ポイント5倍に加えd払いで20%還元+d曜日で更に2%還元でした!!

明後日までには届くので、楽しみに待ちます♪

書込番号:24206626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPPO Band Style
OPPO

OPPO Band Style

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

OPPO Band Styleをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング