『iijmioさんで。』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

OPPO Band Style

  • 2.5Dの強化ガラスを採用し、1.1型の有機ELディスプレイを搭載したスマートバンド。5気圧防水で12種類のスポーツモードに対応する。
  • 光学式SpO2センサー搭載で、血中酸素レベルを都度測定できるほか、睡眠中でも常時測定が可能。睡眠状態もモニタリングできる。
  • 光学式心拍モニター内蔵で、心拍数を24時間モニタリングできる。不規則な心拍を検知した場合、本機が振動して通知する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,479

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM OPPO Band Styleのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPPO Band Styleの価格比較
  • OPPO Band Styleのスペック・仕様
  • OPPO Band Styleのレビュー
  • OPPO Band Styleのクチコミ
  • OPPO Band Styleの画像・動画
  • OPPO Band Styleのピックアップリスト

OPPO Band StyleOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 4月23日

  • OPPO Band Styleの価格比較
  • OPPO Band Styleのスペック・仕様
  • OPPO Band Styleのレビュー
  • OPPO Band Styleのクチコミ
  • OPPO Band Styleの画像・動画
  • OPPO Band Styleのピックアップリスト


「OPPO Band Style」のクチコミ掲示板に
OPPO Band Styleを新規書き込みOPPO Band Styleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信14

お気に入りに追加

標準

iijmioさんで。

2021/07/14 04:13(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > OPPO > OPPO Band Style

スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件 OPPO Band Styleの満足度4

【ショップ名】
iijmioオンライン
【価格】
990円
【確認日時】
2021.7.13 ごこ6時頃
【その他・コメント】
ホワイトは売り切れ
分割は44円の24回もあります。

書込番号:24239225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2021/07/14 05:55(1年以上前)

当方も先月990円で購入しました
睡眠時間とかスマホで観れるので
便利ですよ
ただ990円で購入したけど送料を請求されるのか
送料無料なのかいまだにわかりません
20日にはわかると思いますけど

書込番号:24239264

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度3

2021/07/14 08:18(1年以上前)

入手するにはmioIDでログインが必要です。
購入ではなくオプション追加になります。
最低1回線、IIJmioギガプランなどの回線契約が無いとダメなので注意。

書込番号:24239368

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度3

2021/07/14 11:05(1年以上前)

ごめんなさい。
正確にはIIJmioサプライサービスを利用した端末購入となるようです。
https://help.iijmio.jp/s/article/000001781

送料は不明ですが、注文時に特に記載が無かったので、多分無料だと思います。
私は、以前Amazonで購入、使用中でしたが、あまりに安いので予備に購入しました。

書込番号:24239552

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度5

2021/07/14 13:10(1年以上前)

iijmioは2ヶ月で5台までの制限があります。
スマートウォッチもカウントに含まれるので、
スマホを別途購入したい人は、カウント数に注意が必要。

書込番号:24239703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:66件

2021/07/20 12:50(1年以上前)

IIJmioさんで再入荷したようです。
現在、白・黒どちらも在庫有でした。

書込番号:24249273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:14件

2021/07/21 21:49(1年以上前)

初期費用が表示されました

契約を途中まで進めましたが、端末のみだと初期費用が4180円が掛かるようです。(添付画像)
これだと合計5000円ほどになってしまいますね。
残念。

書込番号:24251349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:14件

2021/07/21 22:02(1年以上前)

上で書き忘れてしまいましたが、ちゃんとiijmioを契約中です。

これは安いと思って飛びつくところでしたが、初期費用が本体代金以上に高いので断念しました。
合計5170円
これだとアマゾンで普通に買うほうが1000円以上安いです。

まあ、そんなうまい話がある訳無いですよね。

書込番号:24251372

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/07/21 22:07(1年以上前)

>きいとんさん
>契約を途中まで進めましたが、端末のみだと初期費用が4180円が掛かるようです。(添付画像)

明確に以下の記載があります。添付画像参照。
>本ページに表示される月額料金などは、キャンペーン適用前の金額となります。


表示と請求額は異なります。

書込番号:24251384

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/07/21 22:11(1年以上前)

貼付画像通り、明確に
>支払総額は税込1,056円(税抜960円)となります。
の記載もあります。

書込番号:24251395

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:14件

2021/07/21 22:45(1年以上前)

うっきーさん お返事ありがとうございます。

「初期費用」となっていましたので、MVNOに申し込むときに掛かる初期費用かと思ったのですが、そうではないのですね。

「本体代金」の表示ではなく、「初期費用」となっていたのでどちらなのかとずいぶん悩んでしまいました。

お陰さまで安心できました。 ご親切にありがとうございました。

書込番号:24251451

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/08/26 21:30(1年以上前)

送料の請求もなく、添付画像通り、税抜き900円で間違いありませんでした。

書込番号:24309328

ナイスクチコミ!1


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件 OPPO Band Styleの満足度4

2021/08/26 23:23(1年以上前)

>†うっきー†さん

購入出来て良かったです。
僕の場合は4800円の請求金額になり、購入をやめました。

書込番号:24309495

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/08/27 07:46(1年以上前)

>hapipokoさん
>僕の場合は4800円の請求金額になり、購入をやめました。

#24251384で記載しましたが、注文画面に表示される金額は、
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>本ページに表示される月額料金などは、キャンペーン適用前の金額となります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
の記載がある通り、キャンペーン適用前の金額となります。

今日も、税別900円で販売中です。
https://www.iijmio.jp/device/detail.html?key=OPPO_Band_Style

書込番号:24309709

ナイスクチコミ!2


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件 OPPO Band Styleの満足度4

2021/08/27 15:03(1年以上前)

>†うっきー†さん

返信ありがとうございます。

たしかにそのようですね、たくさんの方が安く購入
出来たら良いと思います。

書込番号:24310228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OPPO Band Style
OPPO

OPPO Band Style

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

OPPO Band Styleをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング