『LINEの通知が来ません』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

OPPO Band Style

  • 2.5Dの強化ガラスを採用し、1.1型の有機ELディスプレイを搭載したスマートバンド。5気圧防水で12種類のスポーツモードに対応する。
  • 光学式SpO2センサー搭載で、血中酸素レベルを都度測定できるほか、睡眠中でも常時測定が可能。睡眠状態もモニタリングできる。
  • 光学式心拍モニター内蔵で、心拍数を24時間モニタリングできる。不規則な心拍を検知した場合、本機が振動して通知する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,479

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM OPPO Band Styleのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPPO Band Styleの価格比較
  • OPPO Band Styleのスペック・仕様
  • OPPO Band Styleのレビュー
  • OPPO Band Styleのクチコミ
  • OPPO Band Styleの画像・動画
  • OPPO Band Styleのピックアップリスト

OPPO Band StyleOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 4月23日

  • OPPO Band Styleの価格比較
  • OPPO Band Styleのスペック・仕様
  • OPPO Band Styleのレビュー
  • OPPO Band Styleのクチコミ
  • OPPO Band Styleの画像・動画
  • OPPO Band Styleのピックアップリスト


「OPPO Band Style」のクチコミ掲示板に
OPPO Band Styleを新規書き込みOPPO Band Styleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

LINEの通知が来ません

2021/09/13 15:52(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > OPPO > OPPO Band Style

クチコミ投稿数:5件

使用機種 OPPO Reno A
色んな対処法を見て、設定しましたが
通知が全く来ません。

同機種で同じような人はいらっしゃるでしょうか?
何か対処方法があれば教えていただきたいです。

書込番号:24340040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5件

2021/09/13 15:54(1年以上前)

アプリの権限設定画面が載っていなかったので
もう一度アップしてみます

書込番号:24340045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2021/09/13 17:33(1年以上前)

スマホアプリの電話通知の同期ーLINEーONに
なっていますか?

書込番号:24340182

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度3

2021/09/14 00:10(1年以上前)

これですね。

書込番号:24340922

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2021/09/14 03:21(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

ONになってるはずなのですが…

書込番号:24341024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/09/14 03:24(1年以上前)

また画像がアップ出来てない
「画像をアップロード」を押さなきゃいけなかったんですね(>_<)

私の設定が間違ってるのかな…

書込番号:24341026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/09/14 04:48(1年以上前)

お騒がせしました。
試してみたら通知が来るようになりました。

以前はその項目にアプリ一覧が出て来なかったんですよね…
教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24341043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2021/09/14 04:49(1年以上前)

スマホ本体のLINE通知はONに
なっていますか?
これがOFFだとOPPO Band Styleに通知r
来ませんが

書込番号:24341044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPPO Band Style
OPPO

OPPO Band Style

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

OPPO Band Styleをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング