『画面が全く反応しなくなりました』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

OPPO Band Style

  • 2.5Dの強化ガラスを採用し、1.1型の有機ELディスプレイを搭載したスマートバンド。5気圧防水で12種類のスポーツモードに対応する。
  • 光学式SpO2センサー搭載で、血中酸素レベルを都度測定できるほか、睡眠中でも常時測定が可能。睡眠状態もモニタリングできる。
  • 光学式心拍モニター内蔵で、心拍数を24時間モニタリングできる。不規則な心拍を検知した場合、本機が振動して通知する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,479

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM OPPO Band Styleのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPPO Band Styleの価格比較
  • OPPO Band Styleのスペック・仕様
  • OPPO Band Styleのレビュー
  • OPPO Band Styleのクチコミ
  • OPPO Band Styleの画像・動画
  • OPPO Band Styleのピックアップリスト

OPPO Band StyleOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 4月23日

  • OPPO Band Styleの価格比較
  • OPPO Band Styleのスペック・仕様
  • OPPO Band Styleのレビュー
  • OPPO Band Styleのクチコミ
  • OPPO Band Styleの画像・動画
  • OPPO Band Styleのピックアップリスト


「OPPO Band Style」のクチコミ掲示板に
OPPO Band Styleを新規書き込みOPPO Band Styleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が全く反応しなくなりました

2021/11/12 09:39(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > OPPO > OPPO Band Style

クチコミ投稿数:13件

【困っているポイント】
画面が反応しなくなりました。
表示はされているけど、タッチができない状態です。

【使用期間】
半年くらいほぼつけっぱなし

【利用環境や状況】
目覚ましをセットしているのですが止められず困っていたところ、どうやら画面接触そのものに問題が発生したようです

【質問内容、その他コメント】
端末再起動をスマホからやる方法をご存じの方はいませんでしょうか?
(端末の設定画面にいけないので、電源を切れません)

書込番号:24441918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
shoqさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/12 10:14(1年以上前)

充電器に掛けてもだめですか?
シャットダウンのときは、再起動するためには充電器にかける必要があります。

書込番号:24441962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2021/11/12 10:24(1年以上前)

>shoqさん
充電器につけても充電が始まるだけです

今現在、画面を触っての操作ができないだけで、本体としては動いており、アプリへのデータ転送も行われています

書込番号:24441974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shoqさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/12 13:28(1年以上前)

以前スマホの画面に本当に小さなヒビが入った時も、画面全体が操作できませんでした。故障かもしれないですね。

書込番号:24442226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度3

2021/11/12 14:21(1年以上前)

スマホアプリから再起動指示は出来ないようですね。
取りあえず、カスタマーサポートへの問い合わせをお勧めします。
https://support.oppo.com/jp/

もし故障しても、製品保証が12か月あるので交換は可能と思います。
https://support.oppo.com/jp/warranty-policy/

書込番号:24442296

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2021/11/12 15:02(1年以上前)

>ひまJINさん
公式で買っていたのでスムーズに修理?について案内してもらえました。
4000くらいだったのに一年保証は太っ腹ですね…

書込番号:24442346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPPO Band Style
OPPO

OPPO Band Style

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

OPPO Band Styleをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング