『miスマートバンド6との比較』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

OPPO Band Style

  • 2.5Dの強化ガラスを採用し、1.1型の有機ELディスプレイを搭載したスマートバンド。5気圧防水で12種類のスポーツモードに対応する。
  • 光学式SpO2センサー搭載で、血中酸素レベルを都度測定できるほか、睡眠中でも常時測定が可能。睡眠状態もモニタリングできる。
  • 光学式心拍モニター内蔵で、心拍数を24時間モニタリングできる。不規則な心拍を検知した場合、本機が振動して通知する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,479

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM OPPO Band Styleのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPPO Band Styleの価格比較
  • OPPO Band Styleのスペック・仕様
  • OPPO Band Styleのレビュー
  • OPPO Band Styleのクチコミ
  • OPPO Band Styleの画像・動画
  • OPPO Band Styleのピックアップリスト

OPPO Band StyleOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 4月23日

  • OPPO Band Styleの価格比較
  • OPPO Band Styleのスペック・仕様
  • OPPO Band Styleのレビュー
  • OPPO Band Styleのクチコミ
  • OPPO Band Styleの画像・動画
  • OPPO Band Styleのピックアップリスト


「OPPO Band Style」のクチコミ掲示板に
OPPO Band Styleを新規書き込みOPPO Band Styleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

miスマートバンド6との比較

2021/11/13 23:04(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > OPPO > OPPO Band Style

クチコミ投稿数:29件

miスマートバンド6を使っている者です。
機能には概ね満足しているのですが、睡眠に対する分析があっさりしすぎているため、OPPO Band Styleの購入を検討しています。
OPPO Band Styleの睡眠分析は結構詳しそうに思えるのですが、実際に使っている方の使用感はいかがでしょうか?
また、miスマートバンド6の方が優れている点としては、画面の大きさと充電のしやすさあたりかなと思っていますが、センサーの精度ほか、大きく異なる点があれば教えてくださいm(_ _)m

書込番号:24444441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2021/11/14 00:37(1年以上前)

インドでは売れている商品のようですが、レビューの一つに「sleep track is very bad」というのがあるので期待できないでしょう。
https://www.amazon.in/dp/B08XM3VFNT

また、アプリの安定性と他社製品との接続性はXiaomiが一番優れているように思えます。
Xiaomi
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.xiaomi.hm.health&hl=ja
Oppo
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.heytap.health.international&hl=ja

なお、下記Blogではfitbitを模範的モデルとして、睡眠の質比較レビューを行っています。
https://habatakurikei.com/category/healthmanagement/

書込番号:24444561

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/11/14 07:10(1年以上前)

Mi Smart Band 6

OPPO Band Style

Fitbit Versa 2

>きろれんさん
昨晩Mi Smart Band 6とOPPO Band Styleを付けて寝てみました、OPPO Band Styleには睡眠中の血中酸素濃度の追跡がありましたが、これをONにするのを忘れていたのでもう少し情報が増えると思います。

この結果を見る限り買い替える程の魅力は無いと思います。知っているかわかりませんがOPPOのアプリHey Tap HealthはGoogle Fitとの同期や、Android 12では動作しない等の問題があります。

Mi Smart Band 6の場合、純正以外にもNotify for Mi Bandやウォッチフェイス系のアプリも充実していますし、どちらかというとOPPO Band Styleに不満を持ってMi Smart Band 6に買い替える人の方が多いと思います。

同じ日ではありませんが参考までにFitbit Versa 2の画像も載せます、価格帯が違いますが情報量は多いと思います。

書込番号:24444729

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度3

2021/11/14 11:51(1年以上前)

ちょっと前までOPPO Band Style使ってましたが、今はMi Smart Band 6に乗り換えてます。
OPPO Band Styleは、ぱっと見た目グラフィックで目標が見やすいだけで、機能的には低いと思います。

睡眠分析はほとんど機能的に違いは無いと思います。
歩数はOPPO Band Styleの方が少なめにカウントされます。
スマホ通知の連携がいま一つうまく行かないケースが多いです。
標準ストラップはかなり華奢な感じで男性には向かないと思います。
スポーツストラップは普通ですが、充電時取り外す必要があります。

OPPO Band Styleはまだまだ発展途上の感が強いです。
Mi Smart Band 6はモデルを重ねてる分、やはり完成度が上がってる感じです。
そのまま使われる事をお勧めします。

書込番号:24445142

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29件

2021/11/14 22:01(1年以上前)

>ありりん00615さん
>−ディムロス−さん
お二人のご助言から、Miスマートバンド6のアプリの優位性、また、睡眠評価としてこれ以上詳しい情報を得るには、fitbitなどもう少し価格帯が上の製品が良いことが良くわかりました!ありがとうございますm(_ _)m

>ひまJINさん
睡眠機能以外の部分も含めて、2機種の違いが良く分かりました!ありがとうございますm(_ _)m

睡眠評価に特段の差もなさそうなので、他部分の機能を考え、Miスマートバンド6を使い続けようと思います。(特段睡眠障害に悩まされているわけでもないので、今のところ上位機種の購入も考えておりません。)
お三方には大変感謝です!改めてありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24446184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPPO Band Style
OPPO

OPPO Band Style

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

OPPO Band Styleをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング