『動かなくなった!』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

OPPO Band Style

  • 2.5Dの強化ガラスを採用し、1.1型の有機ELディスプレイを搭載したスマートバンド。5気圧防水で12種類のスポーツモードに対応する。
  • 光学式SpO2センサー搭載で、血中酸素レベルを都度測定できるほか、睡眠中でも常時測定が可能。睡眠状態もモニタリングできる。
  • 光学式心拍モニター内蔵で、心拍数を24時間モニタリングできる。不規則な心拍を検知した場合、本機が振動して通知する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,479

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM OPPO Band Styleのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPPO Band Styleの価格比較
  • OPPO Band Styleのスペック・仕様
  • OPPO Band Styleのレビュー
  • OPPO Band Styleのクチコミ
  • OPPO Band Styleの画像・動画
  • OPPO Band Styleのピックアップリスト

OPPO Band StyleOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 4月23日

  • OPPO Band Styleの価格比較
  • OPPO Band Styleのスペック・仕様
  • OPPO Band Styleのレビュー
  • OPPO Band Styleのクチコミ
  • OPPO Band Styleの画像・動画
  • OPPO Band Styleのピックアップリスト


「OPPO Band Style」のクチコミ掲示板に
OPPO Band Styleを新規書き込みOPPO Band Styleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動かなくなった!

2022/02/27 01:31(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > OPPO > OPPO Band Style

スレ主 HY1003さん
クチコミ投稿数:11件

数日前から電源が落ち使用できなくなりました。
充電器に乗せても反応がありません。何でしょうね?故障ですかね?当方、iijmioで半年程前に購入したのですが、iijmioかOPPOが保証対応してくれますかね?

書込番号:24622938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:473件

2022/02/27 06:19(1年以上前)

iijmioかOPPOが保証対応してくれますかね?

iijmioでは対応しません
初期不良でも対応しませんから
OPPOで対応してくれると思います
当然ながらiijmioの納品書は
必要です

書込番号:24623062

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/27 08:21(1年以上前)

>保証対応してくれますかね?

外の人にはわかりません。
週明けにでも双方のサポートに相談あるのみ。

書込番号:24623170

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2022/02/27 08:56(1年以上前)

>HY1003さん
>OPPOが保証対応してくれますかね?

公式に明確に記載があるのですから、当然だと思いますよ。
一般的なメーカー保証1年がありますので。

https://support.oppo.com/jp/answer/?aid=2020558
>端末 初期不良交換期間 保証期間 付属品保証期間 修理後保証期間
>OPPO Band Style 14 日以内 12ヶ月 6ヶ月 3ヶ月
>
>修理&問い合わせ関連:
>修理方法については、下記のURLでご参考ください。
>https://support.oppo.com/jp/send-in-repair/

書込番号:24623217

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPPO Band Style
OPPO

OPPO Band Style

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

OPPO Band Styleをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング