『Hey Tap Health のアカウントについて』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

OPPO Band Style

  • 2.5Dの強化ガラスを採用し、1.1型の有機ELディスプレイを搭載したスマートバンド。5気圧防水で12種類のスポーツモードに対応する。
  • 光学式SpO2センサー搭載で、血中酸素レベルを都度測定できるほか、睡眠中でも常時測定が可能。睡眠状態もモニタリングできる。
  • 光学式心拍モニター内蔵で、心拍数を24時間モニタリングできる。不規則な心拍を検知した場合、本機が振動して通知する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,479

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM OPPO Band Styleのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPPO Band Styleの価格比較
  • OPPO Band Styleのスペック・仕様
  • OPPO Band Styleのレビュー
  • OPPO Band Styleのクチコミ
  • OPPO Band Styleの画像・動画
  • OPPO Band Styleのピックアップリスト

OPPO Band StyleOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 4月23日

  • OPPO Band Styleの価格比較
  • OPPO Band Styleのスペック・仕様
  • OPPO Band Styleのレビュー
  • OPPO Band Styleのクチコミ
  • OPPO Band Styleの画像・動画
  • OPPO Band Styleのピックアップリスト


「OPPO Band Style」のクチコミ掲示板に
OPPO Band Styleを新規書き込みOPPO Band Styleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Hey Tap Health のアカウントについて

2022/04/29 15:03(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > OPPO > OPPO Band Style

iPhoneにHey Tap Healthアプリを入れて設定しようとしたところサインイン画面になり初めてなのでアカウントを作成しようとしたのですが、電話番号入力を求められ指示通りにしましたが「アカウントの作成に現在は電話番号を使用できません。別の方法をお試しください。」と表示されます。別の方法とは何でしょうか?

書込番号:24722942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2022/04/29 15:36(1年以上前)

電話番号/メールアドレスと記載してあったと思います
電話番号でダメならメールアドレスですね

書込番号:24722987

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件

2022/04/29 15:43(1年以上前)

サインイン画面は電話番号かメールアドレスの入力画面が表示されますが、アカウント作成の画面では電話番号の入力画面しか表示されません。

書込番号:24722996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/05/28 21:23(1年以上前)

確か電話番号を削除していけば、今度はメールアドレスが入力できますよ!

書込番号:24767246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:40件

2022/05/29 00:47(1年以上前)

>キューブキューブさん

私も電話番号ではなくてメールアドレスにするので再設定してくださいとの画面が出て時間を費やしてしまいました。
何回か試行錯誤でやってるので記憶が定かではないのですが最初に電話番号を入れるとSMSで認証コードを送ってくるのでそれを入力してメールアドレスを登録してそのアドレスにまた確認コードがおくられてくるのでそれで設定したと思います。 

私はAndroidですのでiPhoneとは挙動が異なるかも知れませんが・・

でもOPPOのアプリって文字が薄くグラフの拡大もできないし本当に使いずらいですね。

書込番号:24767480

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPPO Band Style
OPPO

OPPO Band Style

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

OPPO Band Styleをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング