『象印極め炊きと悩んでいます!』のクチコミ掲示板

2021年 7月 1日 発売

おどり炊き SR-MPA101

  • 「おどり炊き」採用の可変圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。加圧して高温化、減圧時に激しく対流させ、お米を芯まで加熱し甘み、もちもち感を引き出す。
  • 「ダイヤモンド竈(かまど)釜」と「全面発熱5段IH」を採用。側面や底面だけでなく、ふたにもIHを搭載し、全面から大火力で釜を包み込むように加熱。
  • 冷凍・再加熱後もほぐれよく、粒の中までやわらかいごはんになるように炊き上げる「冷凍用ごはんコース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:24時間 おどり炊き SR-MPA101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おどり炊き SR-MPA101 の後に発売された製品おどり炊き SR-MPA101とおどり炊き SR-MPA102を比較する

おどり炊き SR-MPA102
おどり炊き SR-MPA102おどり炊き SR-MPA102

おどり炊き SR-MPA102

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き SR-MPA101の価格比較
  • おどり炊き SR-MPA101のスペック・仕様
  • おどり炊き SR-MPA101のレビュー
  • おどり炊き SR-MPA101のクチコミ
  • おどり炊き SR-MPA101の画像・動画
  • おどり炊き SR-MPA101のピックアップリスト
  • おどり炊き SR-MPA101のオークション

おどり炊き SR-MPA101パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2021年 7月 1日

  • おどり炊き SR-MPA101の価格比較
  • おどり炊き SR-MPA101のスペック・仕様
  • おどり炊き SR-MPA101のレビュー
  • おどり炊き SR-MPA101のクチコミ
  • おどり炊き SR-MPA101の画像・動画
  • おどり炊き SR-MPA101のピックアップリスト
  • おどり炊き SR-MPA101のオークション

『象印極め炊きと悩んでいます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き SR-MPA101」のクチコミ掲示板に
おどり炊き SR-MPA101を新規書き込みおどり炊き SR-MPA101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信7

お気に入りに追加

標準

象印極め炊きと悩んでいます!

2022/01/16 15:53(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > おどり炊き SR-MPA101

スレ主 kuroisibaさん
クチコミ投稿数:84件

ずっと象印の炊飯器を使っていました。
今回、象印の極め炊き NW-JE10-BAと本製品のおどり炊き SR-MPA101-Kの2つで
悩んでいます。

象印は毎回お釜の底の剥がれに悩まされていましたので
このパナソニックで冒険したい気持ちもあります(^^)/が、、
初パナソニックに勇気が出ません。

何かご意見いただける方がいらっしゃいましたら、是非よろしくお願いします!

書込番号:24547513

ナイスクチコミ!50


返信する
sec.999さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/19 20:15(1年以上前)

参考になるか分かりませんが、パナソニックのSR-MPW100はRentioというサイトで家電レンタルでお試しが出来ます。仕様はそこまで代わっていないので、一度レンタルしてみるのも手かもしれません。

https://www.rentio.jp/

書込番号:24552875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kuroisibaさん
クチコミ投稿数:84件

2022/01/20 08:35(1年以上前)

ありがとうございます!こんなサービスがあるんですね。

書込番号:24553464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2022/01/31 07:34(1年以上前)

Amazonで購入して、気に入らなければ返品すればいいじゃないでしょうか?

書込番号:24572364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2022/02/05 10:56(1年以上前)

パナ使ってますが、5年以上になると底剥がれてきてます

書込番号:24581518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2022/02/09 22:33(1年以上前)

家のspx105は、5年以上使ってるけど、問題ないよ?

違うメーカーの炊飯器使って見るのも楽しいんぢゃない?

書込番号:24590238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2022/02/09 23:08(1年以上前)

>kuroisibaさん
こんにちは

一型古いものになりますが、

像印とパナと使ったことがありますが、

当時は象印が 圧倒的でした。 炊飯器の進歩はそれほど際立ったものがあるとは

私には思えません。   参考までに

書込番号:24590303

ナイスクチコミ!3


スレ主 kuroisibaさん
クチコミ投稿数:84件

2022/03/02 09:49(1年以上前)

いろいろお話をありがとうございました。
大変参考になります!

回答がつかないかな,,,と思い、申し訳ありません、見ていませんでした。

おっしゃるようにメーカーを変えてみるのも楽しいかな、と思いましたが、
勇気がです、結局は象印にしました。
主婦には毎日使う炊飯器なのでどうも変化を恐れて慎重になりすぎます(^^;

しかし購入後、保温のジーという音が多発して気になるのでサポートで点検中です。
今までも象印でしたが、そこまで気になることはありませんでした。

という感じでやっています。

本当にありがとうございました!

書込番号:24628325

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おどり炊き SR-MPA101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おどり炊き SR-MPA101
パナソニック

おどり炊き SR-MPA101

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 1日

おどり炊き SR-MPA101をお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング