『展示処分品』のクチコミ掲示板

2021年 6月上旬 発売

石窯ドーム ER-WD7000

  • オーブン温度350度、フラッグシップモデルの過熱水蒸気オーブンレンジ。材料を並べて焼く「石窯おまかせ焼き」に魚・深皿煮込みメニューが追加。
  • レトルト食材、冷凍食品などを活用して同時に2品の料理を作れる「簡単同時調理」を搭載。予熱不要で、加熱時間約30分で作れる。
  • 栄養不足を補うレシピを提案する「栄養バランスサポート」機能や、スマートスピーカーと連携した音声操作機能を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-WD7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-WD7000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-WD7000と石窯ドーム ER-XD7000を比較する

石窯ドーム ER-XD7000
石窯ドーム ER-XD7000石窯ドーム ER-XD7000

石窯ドーム ER-XD7000

最安価格(税込): ¥98,800 発売日:2022年 6月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-WD7000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-WD7000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-WD7000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-WD7000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-WD7000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-WD7000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-WD7000のオークション

石窯ドーム ER-WD7000東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランブラック] 発売日:2021年 6月上旬

  • 石窯ドーム ER-WD7000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-WD7000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-WD7000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-WD7000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-WD7000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-WD7000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-WD7000のオークション


「石窯ドーム ER-WD7000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-WD7000を新規書き込み石窯ドーム ER-WD7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

展示処分品

2022/08/03 21:55(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-WD7000

クチコミ投稿数:69件

そろそろ電子レンジを購入しようと、家電量販店に下見に行ったところ、嫁さんはER-XD100や、XD3000辺りを気に入りつついたところ、こちらの商品が展示処分品として売り出されていました。
使いこなせるかは別として、スペックが高いのに魅力を感じ始めているのですが、旧型展示処分品と現行の下スペック品、どちらが良いかアドバイスなど頂きたく投稿しました。
よろしくお願い致します。
補足ですが、旧型展示処分品は今はコンセントが抜かれていますが、発売当初はデモ画面設定で通電されていたようです。

書込番号:24862220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2022/08/03 22:02(1年以上前)

>すべまりさん
こんにちは

どちらがいいかは、買う人の考え方次第です。

私なら温めだけでいいので、ターンテーブル式の

中堅機あたりに すると思います。

書込番号:24862228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2022/08/03 22:27(1年以上前)

私なら、迷わず、家電量販店で購入なら、長期保証あるでしょうから、それをつけて旧型展示処分品を購入します。

書込番号:24862270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2022/08/03 22:33(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
早々の連絡ありがとうございます。
もちろん最終的には自分の考え方次第で決めるのですが、買うまでに色々と悩むのも楽しい中、他の方のアドバイスや意見等聞きたかったので投稿した次第になります。
もちろんオルフェーブルターボさんの意見も参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

書込番号:24862275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2022/08/03 22:39(1年以上前)

>まきたろうさん
ご連絡ありがとうございます。
迷わず旧型展示処分品にすると言うのは、同じぐらいの値段ならスペックが高いということが購入の決めてと言うことですかね。

書込番号:24862281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2022/08/04 00:18(1年以上前)

>すべまりさん
求めるスペックは人それぞれなのでなんともですが、値段が同じならスペックが良い方がいいと思います。
デモ画面設定で通電されていても寿命には影響しないと考えますし。

私が選ぶ基準は、ターンテーブルでないこと、庫内がそこそこ広いこと、
スペック的には石窯ドーム ER-TD70(W)が最低限なので、現在4万5千円ぐらいしているようですが、
購入当時、新品でしたが、他社では4〜5万しているのに29800っていう特価で販売していたので選びました。
でも安いので長期保証は3年だったように思います。

書込番号:24862369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/08/04 05:15(1年以上前)

>すべまりさん
こんにちは。

同程度の価格であれば、私は展示品なんて関係なくWD7000にしますね。
あと、使いこなすかどうかの迷いも考える必要はないでしょう。
それは価格差がある時に考えることで良いでしょう。

書込番号:24862465

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2022/08/04 06:48(1年以上前)

>まきたろうさん
ご連絡ありがとうございます。

>ぼーーんさん
ご連絡ありがとうございます。
展示処分品でも、長期保証は付きますので、どうせならスペックが高い方が後悔しないような気がしてきました。

書込番号:24862514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2022/08/06 21:41(1年以上前)

皆様、色々と御意見ありがとうございました。
検討した結果、展示処分品を購入することにしました。
使いこなせるように頑張りたいと思います。

書込番号:24866411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-WD7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-WD7000
東芝

石窯ドーム ER-WD7000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月上旬

石窯ドーム ER-WD7000をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング