『温まらない!』のクチコミ掲示板

2021年 7月上旬 発売

石窯ドーム ER-WD3000

  • 高温300度の「石窯ドーム」を採用した過熱水蒸気オーブンレンジ。加熱の早さがおいしさにつながる。
  • 加熱ムラを抑える「直径20cm大型アンテナ」、庫内の温度をワイドに検知する「8つ目赤外線センサー」を搭載。
  • 庫内、角皿には、焦げや汚れが簡単にとれる「とれちゃうコート」を施している。奥行き39.9cmの薄型コンパクト設計。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-WD3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-WD3000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-WD3000と石窯ドーム ER-XD3000を比較する

石窯ドーム ER-XD3000
石窯ドーム ER-XD3000石窯ドーム ER-XD3000

石窯ドーム ER-XD3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-WD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-WD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-WD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-WD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-WD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-WD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-WD3000のオークション

石窯ドーム ER-WD3000東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2021年 7月上旬

  • 石窯ドーム ER-WD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-WD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-WD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-WD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-WD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-WD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-WD3000のオークション


「石窯ドーム ER-WD3000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-WD3000を新規書き込み石窯ドーム ER-WD3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信7

お気に入りに追加

標準

温まらない!

2022/11/14 12:46(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-WD3000

4月に購入したばかりなんですが、買った当初から全然温まらない!
手動、自動共に試しましたが皿だけが熱くなるのみ。
笑っちゃうのが600Wで3分温めてもぬるいので、1000Wで2分温めたら
全然変わらずぬるかったことです。

オーブン機能は問題なし。

レンジ機能は日々使用するので修理を検討中…
でもお金かかるの嫌だなあと思ってます。

書込番号:25009208

ナイスクチコミ!31


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2022/11/14 13:24(1年以上前)

皿だけ熱い…
お皿をレンチンしたのですか?

瀬戸物のコップに水を180ml入れて何分で沸騰するかですね。
新品ですよね?
不良品で交換してもらうのが一番いいです。
今時のメードインジャパンでも不良率は低く無いです。

書込番号:25009270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2022/11/14 13:59(1年以上前)

1年間はメーカー保証付いてるからお金かからないかと思いますが?
ネットで購入すると面倒ですよね?メーカーか、購入店にどうしたらよいか聞かないとです。

私も先月、突然電源が入らなくなり修理しました、2年と10か月でしたが、ケーズの3年の長期保証だったので無料でした。
あと、ケーズだと、代替えのレンジ貸してくれると思いますよ。
あ、ケーズの宣伝してるわけじゃないいです・・・

書込番号:25009302

ナイスクチコミ!5


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/14 14:22(1年以上前)

買った当初からならすぐに交換とか修理とかするでしょ?
なぜ半年以上もたってから書き込み?

書込番号:25009325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2022/11/14 14:24(1年以上前)


>すぐに交換とか修理とかするでしょ?
なぜ半年以上もたってから書き込み?

すぐに交換とか修理しなかったからですwwwただそれだけ。

書込番号:25009327

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2022/11/14 17:13(1年以上前)

あっ!
ウチの皿、熱くなりません。
電子レンジ対応の皿ですか?
皿変えて見たらどうでしょう?

書込番号:25009552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2022/11/15 14:19(1年以上前)

修理にお金かかるって・・・1年間の保証も無いの???

書込番号:25010878

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/03/24 12:03(1年以上前)

私も前の機種ですが温まらないことが殆どだったので修理依頼しましたが、その時たまたまコップの水が温まったからという理由で交換してもらえませんでした。
東芝さんの言い分は、冷凍食品を温めるのは苦手な商品です(←だったらそう明記して欲しい)
スペック(商品価格)が高いものほどセンサーが働いて温められないということでした。
それってレンジとして販売していいの?と思いつつ、もう東芝は買わないと自己解決いたしました。

書込番号:25193091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-WD3000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-WD3000
東芝

石窯ドーム ER-WD3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月上旬

石窯ドーム ER-WD3000をお気に入り製品に追加する <664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング