『ER-WD3000』のクチコミ掲示板

2021年 7月上旬 発売

石窯ドーム ER-WD3000

  • 高温300度の「石窯ドーム」を採用した過熱水蒸気オーブンレンジ。加熱の早さがおいしさにつながる。
  • 加熱ムラを抑える「直径20cm大型アンテナ」、庫内の温度をワイドに検知する「8つ目赤外線センサー」を搭載。
  • 庫内、角皿には、焦げや汚れが簡単にとれる「とれちゃうコート」を施している。奥行き39.9cmの薄型コンパクト設計。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-WD3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-WD3000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-WD3000と石窯ドーム ER-XD3000を比較する

石窯ドーム ER-XD3000
石窯ドーム ER-XD3000石窯ドーム ER-XD3000

石窯ドーム ER-XD3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-WD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-WD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-WD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-WD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-WD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-WD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-WD3000のオークション

石窯ドーム ER-WD3000東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2021年 7月上旬

  • 石窯ドーム ER-WD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-WD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-WD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-WD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-WD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-WD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-WD3000のオークション


「石窯ドーム ER-WD3000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-WD3000を新規書き込み石窯ドーム ER-WD3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ER-WD3000

2023/05/24 00:43(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-WD3000

クチコミ投稿数:15件

操作表示画面の液晶はバックライト付きですか?

書込番号:25272026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2023/05/24 09:36(1年以上前)

help me2737さん、はじめまして。

東芝さんの上位シリーズ(3000〜70000)は、すべて液晶バックライトとコンベンション(熱風循環式)オーブン付きです。ただ、この機種は旧型になります。できてば、後継機のXDか新発売のYDをお勧めします。こちらは、必要な操作ボタンも光って非常に便利ですよ。それでは、ご参考まで。

書込番号:25272288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2023/05/24 09:52(1年以上前)

すみません、変換ミスの訂正です。
誤)コンベンション→正)コンベクション
それでは・・・ ペコペコ

書込番号:25272299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/05/24 11:30(1年以上前)

回答ありがとうございます。
液晶バックライト付きなのですね!
老眼の両親には良さそうです。
型落ちで安くなってたので気になってましたが、後継機種も一度見てます(^^)ありがとうございました。

書込番号:25272369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-WD3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-WD3000
東芝

石窯ドーム ER-WD3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月上旬

石窯ドーム ER-WD3000をお気に入り製品に追加する <664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング