『アプリが起動しない』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

  • 「M1チップ」を採用し高速化した、11型Liquid Retinaディスプレイ搭載「iPad Pro」(Wi-Fiモデル・128GB)。
  • 「A12Z Bionic」と比較してCPUパフォーマンスが最大50%、GPUパフォーマンスが最大40%高速になっている。Thunderbolt/USB 4ポートを装備。
  • 12MPの超広角フロントカメラを搭載し、ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変える「センターフレーム」が利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M1 iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル の後に発売された製品iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルとiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルを比較する

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル
iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 5月21日

  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

『アプリが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリが起動しない

2021/05/21 19:08(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

ANTUTUでベンチマーク確認しようとしたら真っ暗なままアプリが起動しない。
他のアプリ(ゲームは快適)は問題なく使えてるのでM1だから使えないってことはないですよね?

書込番号:24148231

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:28件

2021/05/21 20:37(1年以上前)

チップが変わると、アプリが動かなくなることあります。
ソフトの命令がチップにうまく通らないのです。

書込番号:24148378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/05/21 21:52(1年以上前)

>ぐいすーさん
アプリ側の対応待ちなんですね

私のiPadProの不良かと心配してしまう

書込番号:24148491

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/05/22 13:29(1年以上前)

>やる気のないサラリーマンさん

■M1搭載iPad Pro 12.9インチ(第5世代)のAnTuTu Benchmarkスコアが判明
2021年5月16日
https://reameizu.com/antutu-benchmark-score-for-ipad-pro-12-9-inch-5th-generation-with-m1-revealed/

に、iPad Pro 12.9インチのAntutu ベンチマークスコアが掲載されていますね。

他のアプリを終了させる、タブレットを再起動する、といった措置でも、動きませんか?

書込番号:24149457

ナイスクチコミ!0


targzさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/23 04:07(1年以上前)

>やる気のないサラリーマンさん
こちらの環境でもAntutuが正常に起動しなくなりました。
iPad Air (第3世代)/iPadOS 14.5.1
Antutu 8.4.2

先日のAntutuバージョンアップ後からAntutuを起動するとアプリ内が真っ白に表示されたまま何も表示されない症状になりました。
バージョンアップ前は正常に動いていました。
アプリを再インストールしたりiPadを再起動しても駄目です。
M1のPro 11だからアプリが動かないのではなくAntutu側の不具合なんじゃないかと思います。

書込番号:24150628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2021/05/24 02:42(1年以上前)

>papic0さん
端末再起動してもロゴが出て画面真っ黒のままですね。スコアが見れたので満足しました。ありがとうございます

書込番号:24152247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/06/05 10:59(1年以上前)

Antutu気づいたら使えるようになってました。無事解決です

書込番号:24173079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルをお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング