『バッテリー持ちは?』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

  • 「M1チップ」を採用し高速化した、11型Liquid Retinaディスプレイ搭載「iPad Pro」(Wi-Fiモデル・128GB)。
  • 「A12Z Bionic」と比較してCPUパフォーマンスが最大50%、GPUパフォーマンスが最大40%高速になっている。Thunderbolt/USB 4ポートを装備。
  • 12MPの超広角フロントカメラを搭載し、ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変える「センターフレーム」が利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M1 iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル の後に発売された製品iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルとiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルを比較する

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル
iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 5月21日

  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

『バッテリー持ちは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー持ちは?

2021/05/27 12:47(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

スレ主 barabara17さん
クチコミ投稿数:153件

11インチ版ならばディスプレーも今まで通りなので、M1になってバッテリー持ちが飛躍的良くなるのでは?と思っているのですが実際の所はどうなのでしょうか?

書込番号:24157447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/05/27 13:53(1年以上前)

「2021年/2020年/2018年 各モデル比較表」を見ても、バッテリー駆動時間は「Wi-Fiでのビデオ再生・ネット利用:最大10時間」で全て同一です。
M1チップになってもバッテリー持ちは良くなっていません。
https://iphone-mania.jp/news-365405/

書込番号:24157563

Goodアンサーナイスクチコミ!6


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2021/05/27 13:57(1年以上前)

M1でも性能当たりの消費電力が変わらないのか。
バッテリー持ちを同じにした分、M1は高性能にしたのか(消費電力を下げない程度に高クロックにした)。
バッテリー持ちが同じになるように、バッテリー容量を小さくしたのか。(従来機より長い持ち時間は必要ない)

書込番号:24157568

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 barabara17さん
クチコミ投稿数:153件

2021/05/27 14:11(1年以上前)

キハ65様,仕様表を確認していませんでした。
m(_ _)m

本当ですね、前モデルと同じですね。
MacでのM1のバッテリー持ちの評価から勝手に期待してしまいました。(>_<)

書込番号:24157598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 barabara17さん
クチコミ投稿数:153件

2021/05/27 14:19(1年以上前)

KAZU0002様,ご意見ありがとうございます。確かによく考えれば、元々iPhoneやiPadで培ったチップ製造のノウハウをPCに取り入れた結果Macでのバッテリー持ちが飛躍したのでしょうかね。

ベースはipadの物と考えれば同等なのも当然なのかもしれませんね。

書込番号:24157613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2021/05/27 18:36(1年以上前)

M1チップ搭載のMacbookでバッテリー駆動時間が大幅に伸びたのは、Intel CPU搭載の旧型との比較ですから、元々ARMコアのAシリーズチップを搭載していたiPadの場合、そんなに伸びは期待できないと思いますよ。実際Youtubeの動画再生でiPad Pro 11の新型と旧型のバッテリー持ちを比較した人がいらっしゃいますが、ほぼ同じぐらいのようです。
https://corriente.top/ipadpro2021-11inch-review/

書込番号:24157955

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 barabara17さん
クチコミ投稿数:153件

2021/05/28 07:14(1年以上前)

KS1998様、分かり易い説明ありがとうございます。

書込番号:24158721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2021/06/01 08:26(1年以上前)

実際に 使っているのですが 少しバッテリーの減りが 早い様な気がします 

書込番号:24166184

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルをお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング