iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル
- 「M1チップ」を採用し高速化した、11型Liquid Retinaディスプレイ搭載「iPad Pro」(Wi-Fiモデル・128GB)。
- 「A12Z Bionic」と比較してCPUパフォーマンスが最大50%、GPUパフォーマンスが最大40%高速になっている。Thunderbolt/USB 4ポートを装備。
- 12MPの超広角フロントカメラを搭載し、ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変える「センターフレーム」が利用可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 5月21日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル
が!開封したら不良品。返品も一切受け付けず。価格.comではそれなりの有名店なので安心して買いましたが。初期不良は「アップルへ」との記載はありましたが、開封して全く使わず不良品は初期不良といえるんでしょうか?とにかく「うちも返されても困るんです」「うちが悪いわけではないアップルが悪い」と言うだけで話になりませんでした。結局アップルに「整備品」と交換して貰いました。9万弱も払って、全く使ってないのに不良品をつかまされて、挙げ句に手元に残ったのは裸の整備品。winkもアップルと最悪です。アップルの交換=整備品、を知らない人が多すぎる。Appleストアで買えば、買って1日とか2日ならシュリンク付きの新品と交換してくれる可能性はありますけどね。
書込番号:24189838 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
Apple製品は初期不良も含めてApple側の対応となります。下記はヨドバシの例です。
https://www.yodobashi.com/ec/support/afterservice/return_exchange/index.html
但し、WikiDigitalの場合はそれとは別に初期不良対象外製品が多く設定されています。
https://www.winkdigital.com/guide/shoki.jsp
なお、ECショップの中には正規流通品以外を新品として扱う店舗もあるので注意が必要です。
書込番号:24189919
8点
まったく使っていないのに不良品、とはどういうことでしょう?
書込番号:24190996 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
開けて電源入れたら『液晶が不良』でした。
1分も使わずに終わりました。9万弱も払ってAppleで整備品と交換です。納得できません。Winkには気を付けて下さい。
書込番号:24191003 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Winkはそうみたいですね。PCなども初期不良対象外らしいです。開けて壊れていても泣き寝入りですよね。あまりにも酷い対応。自分たちが損をするから返品を受け付けないのは企業として終わっています。
楽天などにも『Winkで購入して初期不良だったが返品も返金もしてくれなかった』とレビューがありましたね。確かに規約に書いてあるんですけどね。『初期不良は一切対応できません』みたいな事が。
書込番号:24191009 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
う-ん 購入検討してましたが 怖くなってきた(笑)アップルは結構対象外のお店が多いですね。
書込番号:24220079
0点
初期不良が怖くて買わないっていうのも、意味分からないけどね。
公式サイトで買えば14日以内だったら返品可能だから、公式で買えばいいんだよ。
書込番号:24220339
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/02/23 8:49:50 | |
| 5 | 2024/07/25 11:10:46 | |
| 5 | 2023/10/26 8:10:10 | |
| 6 | 2023/09/07 6:36:54 | |
| 5 | 2023/08/27 23:37:21 | |
| 3 | 2023/04/08 16:51:52 | |
| 11 | 2023/03/20 9:10:22 | |
| 4 | 2023/01/13 8:06:46 | |
| 9 | 2022/09/11 20:40:21 | |
| 1 | 2022/08/15 13:44:39 |
「Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル」のクチコミを見る(全 202件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







