iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル
- 「M1チップ」を採用し高速化した、11型Liquid Retinaディスプレイ搭載「iPad Pro」(Wi-Fiモデル・128GB)。
- 「A12Z Bionic」と比較してCPUパフォーマンスが最大50%、GPUパフォーマンスが最大40%高速になっている。Thunderbolt/USB 4ポートを装備。
- 12MPの超広角フロントカメラを搭載し、ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変える「センターフレーム」が利用可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 5月21日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル
iPad Gen6からの買い替えでプロにしたいなと思って覗いたら結構な所で正規品より10000円も安い新品(とされている)が売られていますが、購入された方っていらっしゃいますか?
ショップに聞いたら日本流通品の未開封品でメーカー保証1年とは(当たり前だけど)言っていました。
初期不良でもアップル補償で修理、交換が出来るなら買ってみようかなと思うのですが。
書込番号:24702008 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そんな店も保証も怪しいような物は止めましょう。
故障だの不具合だのと、最終的に高くついて、初めから正規品買ってればよかった、ということになりかねません。
書込番号:24702105 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
販売店リスト見るに。最安のまともな店はAmazonからですね。
安さにはリスクがあります。むしろそういう店できちんと購入できたのなら、そういう情報をここで公開してほしいところですね。
書込番号:24702111
![]()
2点
PCボンバーは、以前Panasonicの液晶TVやスマートビエラやKENWOODのドライブレコーダー DRV-610を購入したことが有ります。
ドライブレコーダー DRV-610で不具合があったときに修理してもらえました。
書込番号:24702143
5点
やはり目先の物に釣られると痛い目に合うパターンですかね…
モヤモヤが残らない様にちゃんとした所で買います!
ありがとうございます!
書込番号:24702254 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/02/23 8:49:50 | |
| 5 | 2024/07/25 11:10:46 | |
| 5 | 2023/10/26 8:10:10 | |
| 6 | 2023/09/07 6:36:54 | |
| 5 | 2023/08/27 23:37:21 | |
| 3 | 2023/04/08 16:51:52 | |
| 11 | 2023/03/20 9:10:22 | |
| 4 | 2023/01/13 8:06:46 | |
| 9 | 2022/09/11 20:40:21 | |
| 1 | 2022/08/15 13:44:39 |
「Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル」のクチコミを見る(全 202件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








