『サブモニターとして活用したいのですが。。』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル

  • 「M1チップ」を採用し高速化した、11型Liquid Retinaディスプレイ搭載「iPad Pro」(Wi-Fiモデル・256GB)。
  • 「A12Z Bionic」と比較してCPUパフォーマンスが最大50%、GPUパフォーマンスが最大40%高速になっている。Thunderbolt/USB 4ポートを装備。
  • 12MPの超広角フロントカメラを搭載し、ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変える「センターフレーム」が利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥87,780 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M1 iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル の後に発売された製品iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルとiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルを比較する

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル
iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル

最安価格(税込): ¥129,800 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 5月21日

  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル

『サブモニターとして活用したいのですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル

クチコミ投稿数:1件

リモートワークが増えたので、PCのサブモニターとしても使っています。
現在はWindowsPC(OSはWin10Proです)にTYPE-C端子同士で繋ぎ、Duet Displayと言うソフトでサブモニター化しています。
ただ、このソフトのフレームレートが60FPSまでしか設定出来ず、iPad側に表示させた操作が遅いので困っています。
今回のipad proはリフレッシュレートが120まで対応していますので、この様な問題を解決するツールを教えて頂けないでしょうか。
※初歩的な質問かもしれませんが、ご教示頂けると助かります。

書込番号:24166812

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2021/06/01 16:06(1年以上前)

基本的には接続が遅いから無理だと思うよ。

書込番号:24166819

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/06/01 17:33(1年以上前)

Dell Inspiron 15 5510とiPad Pro 11インチ 第1世代とをUSB Type-C接続してみましたが、 リフレッシュレート60Hzで特に遅延は見られず、不便はないです。

書込番号:24166951

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/06/01 21:38(1年以上前)

>バーディ2007さん

spacedeskでも、30FPSと60FPSとの選択です。ディスプレイとは異なり別のコンピュータをディスプレイ代わりにするので、高速・高精細は望めません。

高速・高精細が必要であれば、液晶ディスプレイを外付けすることをお勧めします。

書込番号:24167375

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2021/06/03 21:39(1年以上前)

>バーディ2007さん

同じ目的で、3種類のアプリ(iPad用)を使って見ましたが。

タッチパネル対応モニター接続の方が、iPad接続より快適です(私見ですが)。



【3種類のアプリ(iPad用)】

「iDisplay」をApp Storeで ¥1,840
https://apps.apple.com/jp/app/idisplay/id363500805

「Duet Display」をApp Storeで ¥1,220
https://apps.apple.com/jp/app/duet-display/id935754064

「Splashtop Wired XDisplay HD - Extend & Mirror」をApp Storeで 無料
https://apps.apple.com/jp/app/splashtop-wired-xdisplay-hd-extend-mirror/id1029826353



【タッチパネル対応モニター接続】

価格.com - 『タッチパネル対応モニターの切り替えは、どうされてますか?』 タブレットPCのクチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23216387/

書込番号:24170614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング